A.D.M.J.ADD DOWNfabio rusconiJNBY since1994lady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicoli

【CORSOROMA9】またまた届いています❗

【CORSOROMA9】本革パンプス size35~39 col,ダークネイビー

ご覧いただきありがとうございます!

わたくし、現在マスク着用中でして。「コロナウイルス対策?!」などと尋ねられることもあり(笑)

多少違和感を感じる方もおられるはずですm(._.)m申し訳ありません。

原因は!黄砂とpm2,5です(´Д`)

皆さま、大丈夫ですか??

花粉症の方もマスクが不足していていて、不便なことが多いと思います。

近々、店頭でもガーゼマスクをご用意したいと考えていますので、支度が整いましたら、ご案内いたします。

鼻炎はひとまず、テレビCMに乗っかりまして。アレジオンを購入してみました。

夜一回飲むだけというものです。聞き始めたらすごいですねー、全く無症状になりますから。

自分に合った対策法で、このモヤモヤを乗り切りましょうね!

・・・・・というところで。

これで何度目になるかの、優秀なパンプスが届きました。

何度かお話しています通り、コルソロマはクリスチャン・ルブタンを筆頭に、ヴァレンチノやグッチの靴の生産を請け負う工場なんです。

その工場が高級靴を生産できる、自身の技術力の高さを利用してオリジナルブランドを立ち上げました。

それが、【CORSOROMA9】

高級靴といえば、単に価格の面だけではなく、その品質に対しても高い水準が求められますから。

それだけ、この工場の技術力への信頼が厚いということになりますよね!

そして。

何度も同じものを発注したクロスブリッジからの信頼も高い(笑) ということです。

とにかく履いたときのフォルムが美しく、グラグラする不安定さもなく。

まるで高いヒールを履いたかのように足がスッキリと見える。

全て、パンプスはコルソロマの物です。〈ダークネイビー〉

真っ直ぐ姿勢よく立てるので、アプリでの画像編集の必要もありません(笑)

今回は、既に購入された方、タイミングを逃した方のリクエストが集まり、発注に至りました。

展示会でサンプルが並んでいなかったのですが。

「以前生産したのなら、出来るはず❗」とばかりに、強引に昔の資料と発注書を引っ張りだしまして注文しています(笑)

強引発注、2回目です(*´ω`*)

でもそのくらい履きやすく長持ちし、皆さまのお役に立つはずなので、サイズが揃っているうちに、見にいらしてくださいね珞

私が色々ご説明するまでもなく、履いていただければ伝わる銘品パンプスです。

そういえば。2011年に営業スタートして。いつからか自然に、クロスブリッジには銘品だらけになってますね(^o^;)

だって。選ぶ時には一切妥協無しですもん!

自分で企画した服を自画自賛する〈lelill レリル〉の児玉さんと気持ちは同じです。

お客様に、良い気分になって欲しいので♪(о´∀`о)

快適だったり、とびきりオシャレだったり、着心地良かったり。手入れもしやすくて。

着たり履いたりしてくださってる方に、たーくさん気分よくなってもらいたい❗って考えてます。

では。この辺りでm(._.)m

失礼しますっ。