ADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANArnevBirvin uniformBirvin uniformdirectoirefabio rusconiFULLCOUNTlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8men'smen's brands

【lelill】未公開の・・・

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

今月半ばには、〈lelill〉の秋展も控えているところですが。

お馴染み・企画の児玉さんから、雑誌掲載の資料を見せてもらいました。

「変態仲間として特別に」と、良いような悪いようなメッセージ付きでしたが(笑)

物作りの背景が知れることで、実際製品を手に取ったときの参考になればと思います。

実際に着用していただいている方にも、生地の工夫やパターンの優れた点に着目していただければ嬉しいです。

スマホの画面では見辛いかもしれませんが、、、雑誌が発売されたら、また店頭でご案内しますね😊

では。

昼休憩済んだので、これからまたミシンに向かいます(^-^) マスク、慣れてきて早く作れるようになりましたq(^-^q)

そろそろ市販のマスクも、普通に買えるようになるのでしょうが。。。

先日お客様から「花粉症なのにマスクが無くて・・・」と聞きまして。コロナの影響うんぬんではなく、作ってみることにしました。

詳細は次の投稿でm(._.)m