ADDICTCLOTHES JAPANFULLCOUNTmen'smen's brands

【FULLCOUNT】正規取り扱い店です

【MENS】 お初の方と洋服談義ができたのは、あのデニムのおかげ😊 #FULLCOUNT

ここ1年くらいでいうと、フルカウントのデニムを求め来店なさる方が目立ちます。

取り扱ってるショップが県内でもわりと少なく、またデニムからトップスまで選んであるお店は、珍しいそうです。

クロスブリッジを開業する前から前職でご縁のあったフルカウント。

とにかく僕は惚れ込んでますから、「フルカウント探して来ました」「フルカウント、穿いてみたくて」と言われたら、かなり嬉しいです。

語り過ぎてたら、スミマセンッ💦(ストップかけてください)

お隣の街からありがとうございました!裾上げはまた今度🎶 久山町からお越しのあの方が、この投稿ご覧いただいていればいいなーと思います。

コロナウイルスの非常事態、早く収まってほしいですね。

影響あるとしたら立体マスクを300枚ぐらい縫ってること(笑)

無いとしたら、お初のお客様と話す頻度が増したこと🎶 本当にありがたいことです。

何となくソワソワと落ち着かない日々ですが、用心しつつも、目の前にある物事を前向きに捉える気持ちって大切だなーとお客様とお話しながら、感じています。

https://www.instagram.com/p/B-PvUxVDYTf/?igshid=reduzcnfz3ah