ADDICTCLOTHES JAPANFULLCOUNTmen'smen's brandsNORMAN

【FULLCOUNT】2020秋冬 展示会速報!

ご覧いただきありがとうございます!

先日、フルカウントの展示会でした。次の秋冬に店頭に並ぶようにするには、私たちはこのタイミングで発注し、生産に入る必要があるんですね。

「季節が違いすぎて、イメージ湧かない(°Д°)」ってほとんどのお客様がおっしゃいます。

予め構想を固め、それに従って発注していきますから、季節感のズレは全く感じなくなりました。

さて。興奮物の怒涛のコレクション!

どうぞご覧くださいねo(^o^)o

と、こんな具合です。全体的には、ウールのジャケットなど、英国調なスタイルを意識したアイテムが目立ちました

秋冬の傾向でもあるようです♪

細々気になることがありましたら、お尋ねください。

または、実際店頭で資料や掲載出来なかった画像等ご覧いただくこともできます。

【FULLCOUNT】は、クロスブリッジのお客様の中でも、予約をなさる方が多いブランドです。

僕にしては珍しく、ウールのジャケットでも着てみたくなりました。

コロナウイルスの出現で、皆さん不安な気持ちでお過ごしかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね!

自粛して、時短営業するかなども思案しましたが。一先ずは、通常運転です。

「サッと見てサクッと決めてパッと帰ろう❗」と言いながら、店内ご覧になる方もいらして、それはそれでアリなのかなとも思っています。

とにかくは、店内の清掃や消毒、換気、マスクの着用に配慮してまいりますので、〈サッ・サクッ・パッ〉が、可能な方、ご来店お待ちしています。

では!テレビからは、天気予報とともにリチャードクレイダーマンさんのピアノが聞こえてきました(^o^;)(´Д`)

そろそろ寝るとします

ご覧いただきありがとうございました!