lady'slady's brandsmen'smen's brands

洋服屋の休日 〈寅寅寅〉

https://instagram.com/stories/fukuoka_clothxbridge77/2292745421066264493?utm_source=ig_story_item_share&igshid=bzozteos1n6y

定休日の昨日。

店長の先輩のお店で、私たちがいつもお世話になっている〈寅寅寅〉とらさんへ、テイクアウト弁当を買いに行ってきました。

居酒屋さんで、かつ、しっかりとしたゴハン屋さん。

締めに、カツ丼やら親子丼やらジャコ飯にお味噌汁やら、皆さん注文されてます。※いかに料理が旨いか垣間見れますよね!

なので。急遽スタートしたはずのお弁当も期待通り、実力派のお味でした♪

3食分ずつ買って、今日のお昼まで残しとけば良かった(笑) そんな余韻が残ります。

いつも気にかけてくださる方々を、私たちも微力なんですが、援護射撃したい気持ちばかりです。

新宮・東区からちょっと遠いですが。

〈寅寅寅〉とらさんって読みます。

https://www.tora-3.com

この外出自粛の規制が明けたら、覗いてみてくださいねq(^-^q)

世間はこんな状況になってしまい、何もかもがこれまで通りにいかない日々ですね

だからこそ、今出来ることを。

クロスブリッジも、頑張り時です!

「どげんしよるね?」と、シレッとこんな非常事態に様子を見に来てくれてたHさん。

福岡の豪雨で博多駅が浸水したことがありましたが、、軍もののデカイボートで腰まで浸かりながら、ご自身の娘さんや丁度その場に居合わせた人々を救助しに行った博多弁バリバリの〈おいしゃん〉です。

会えなくなって5年くらい経つけど、今も記憶は鮮明で。

フラットヘッドが大好きだったのに、店長の勧めで、フルカウントやらサウンドマンやら、イタリアブランドまで好きになって取り入れてくださってたなー。

きっと今だって、「お客様どげんね?」と、どっか上の方から様子見てあると思います。

あ!勧められた〈BREITLING〉の時計買う目標は忘れんように。こんな状況でも、元気出してしっかり働かないかんです。

頑張りますよ、平塚さん。頑張りますよー、クロスブリッジのお客様にも宣言しておきます!

いつもありがとうございますm(._.)m

さて。今日も撮りまくりますので、リクエストもお気軽にどうぞ!張り切ってお待ちしてますo(^o^)o