A.D.M.J.accesoires de mademoisellelady'slady's brands

【A.D.M.J.】アクセソワ・ドゥ・マトモワゼル・ジャパン

https://instagram.com/stories/fukuoka_clothxbridge77/2294432302237622115?utm_source=ig_story_item_share&igshid=xo7lm21sx22e

クロスブリッジでもロングセラーの一つ。【A.D.M.J.】から、A4サイズのファイルも余裕で入るボストンバッグが届きました。

このサイズに対して、持ち手も長く肩にかけれるタイプは珍しく、わたしも数年フル稼働させています。

今、ダークネイビーを使っているので、ライトグレーかベージュ、そして三個目に赤とか黄色とか揃えていきたいなーと計画中なんですq(^-^q)

・・・ということは。

もうお気づきかと思いますが、使い勝手にあれだけうるさい私、ナガマツが3つも揃えるなんて(笑)

それだけ、コストパフォーマンスに優れているということです!

専用のパーツを使っていますから、万一何かあれば修理も対応してもらえます。

違うパーツになるから修理不可ということもありません。

ギャランティカードも付いていますから、生産時期担当者等把握できるようにしています。

日本が誇る、クオリティ、デザイン性をぜひ、体感してみてくださいねq(^-^q)