A.D.M.J.BUZZRICKSON'SFantasticdaysFOB factoryFULLCOUNTJNBY since1994kannalady'slady's brandsLonewolf bootsLucagrossiluxluftMANUAL ALPHABETmen'smen's brandsNORMANPATRICKsoundman

オーダー募ります🎶 【VANS】【CONVERSE】

【mens & ladies】
ご覧いただきありがとうございます!

#今出来る楽しいこと の一環として。

石橋・永松、作業に入る時間もたくさんあることですし。
以前たくさんの方にご好評だったペンキを使ったカスタムスニーカー。
こちらのオーダーを承ります❗

男性も女性も。サイズによってはキッズも。ご用意できます。
〈VANS スリッポン白・黒〉大人用9800+tax  子供用 7800+tax 〈CONVERSE ハイカット白・黒〉大人用12800+tax  子供用 9800+tax

詳しくは、以下のとおりです。

①ベースになる靴は、こちらでご用意します。
お持ち込みはイメージが湧かないなど諸々の理由でお受けしかねます。
②スニーカーの種類はVANSのスリッポン、CONVERSEのハイカット
カラーは共に、白・黒2色です。
③使うペンキの色は、今回は楽しい企画にしたいので増やします。
赤は血みたいになるので、あまり使いたくないです(^^;

④サイズ等の打ち合わせは、このインスタグラムのDM、LINE、お電話にて承ります。
⑤納品はGW明けあたりを予定しています。サイズによっては少しお時間いただきますので、ご了承ください。
⑥遠方の方、お出かけしづらい方の通販もお気軽に!
*

初めて販売してから数年経ちますので、「そろそろ次が欲しいなー」とか「褒められたらから、また作って!」と、たくさんリクエストがありまして、再販を決めました。

たくさんの方のリクエスト、楽しみにしていますo(^o^)o