A.D.M.J.ADDICTCLOTHES JAPANfabio rusconiFantasticdaysFULLCOUNTlady'slady's brandsMANUAL ALPHABETmen'smen's brandsPATRICKsunsurf

原点回帰m(_ _)m

こんにちは!永松です、

個人休の午前中、お決まりの展示会行きでした。

今日は、すっかりクロスブリッジでも認知度が上がった〈CLOSELY〉と〈Saranam〉へ。

CLOSELYは、綿シルクのカットソーに女性の皆さん、ウットリですが。先日、男性でも、「生地が良さそう✨」と興味津々の方がおられました(☉。☉)!

でも、男性ものは基本的に天然素材を使った製品が多いので、CLOSELYでなくても色々ご用意できてることをお伝えしておきました。

日々の体調に変化の大きい女性には、きっと快適だと思います♫

 

 

さてさて。

ふつーに書きすすめてますがm(_ _)m

ふつーに何事もなく解説してますが。

突っ込みたい方(鋭く指摘したい方) 真摯に受け止めます。。。

 

何事もなかったかのように、ずっと更新しないままだった濃い目のブログ書いてますもんね・・・

〈書きます書かなきゃ詐欺〉で、いよいよ検挙されそうで💦(>0<;)

楽しみにしてくださっていた皆さま、本当に申し訳ありません!

〈手軽さ〉に負けて、クロスブリッジらしさを忘れていたと猛省中です。

 

〈原点回帰〉

このブログ書いて、それを元に店頭でお客様と盛り上がる⤴⤴(ʘᴗʘ✿)

お客さまが、コーディネートを参考にしたり、「こういう服はどうやって洗うの?」と質問持参でお越しになる。

そんな風に日々過ごしながら、来月23日でクロスブリッジが開業し9年経ちます。

10年目、それからさらにもっと長く続くように。〈クロスブリッジあるある〉を大切にしていきます⤴

 

常に濃い目ではありますが(゚ο゚人))

吟味する目は鋭く妥協をせずに、オシャレ心は貪欲に。そして、お客さまへの貢献度は高くたかく!を意識してまいりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m(◍•ᴗ•◍)

 

では。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

 

 

いつもながらですが。

展示会の様子をチラリと。

〈saranam〉の革小物と〈CLOSELY〉のカットソーです。

革小物は年末年始の贈り物シーズンに。

カットソーは次の春夏ものです。

お問い合わせも、気軽にどうぞm(_ _)m窓口は電話やメール、LINE(下記のQRコード)をご利用下さいませ。

 

**********************************