FantasticdaysFantasticdayslady'sMANUAL ALPHABETmen'sNORMANsoundmanZINDA

このご時世ならでは。〈Fantasticdays〉

ご覧いただき、ありがとうございます⤴ナガマツです。

冬の終わり頃から新型コロナの影響で、皆さまの生活の至る部分に支障や変化が起きたと思います。

それは私達洋服屋にとっても、同様でして。次のシーズンのものを調達する展示会(東京展)に行けず、zoomなどを利用して、発注するケースも増えてきました。

今回は〈Fantasticdays〉

このブランドは福岡でも展示会行われますが、せっかく動画用意してもらったので、雰囲気掴むのにぜひご覧くださいね♫

〈Fantasticdays〉といえば、もうクロスブリッジではお馴染みのおなじみ。

企画デザインに携わるTさんは、表にグイグイッと出てくる人ではないのですが(笑)製品への思いが人一倍強いのです。

ユナイテッドアローズで取り扱うスーツの生産責任者だったということで、スラックスの仕立てを応用したボトムを作っています。

あくまでも日常服であるというスタンスですから、〈ブランド名〉を強調していなくて。

日本製、価格は¥20000前後で収める、手入れがしやすく。日常のどんなシーンにも「いつの間にか」馴染んでいるボトムを。

これがコンセプトです。

「まだ穿いたことないよ」という方は、ひとまず店頭に並んでいるものを、一通り試し穿きしてみてください(◍•ᴗ•◍)

では。動画をチラリと。

メンズ、レディースともにご用意しています♫

この中から何型か選び、納品されるのは年明けです。(2021春夏物)

シンプルながらラインの美しさが際立っているのが伝わりますように( ꈍᴗꈍ)