A.D.M.J.Fantasticdayslady'slady's brands

【RUMBLERED】ランブルレッド

ご覧いただきありがとうございます!

永松です。

店内には秋冬物が続々届いている時期ですが。

私たちの仕事の一つ→→「商品をオーダーする」

ちょうど今の時期は、次の春夏物をチェックしている時期です。

毎週のように展示会が行われていて、頭がパンクしそうになります( ゚Д゚)

渾身の受注生産!!※

※受注生産とは・・・各ブランドがそのシーズンのコレクションを提案し、それをチェックした各ショップが注文をする。そしてその注文数によって作るもの作らないものを決めていきます。この場合は、随時注文を受け付けるという意味の<受注生産>とは少し意味が違います。

発注しないと入荷しないので・・・けっこうなプレッシャーがあるんですよー。

他のブランドとの兼ね合いもありますし☝

というところで。

レディースの注目ブランドの一つ。【RUMBLERED】私たちクロスブリッジは、ランブルレッドの正規取扱店です。

https://trilltrill.jp/articles/1192760

ご存じの方も多いのですが、昨年は「2019年度Tokyo新人デザイナーファッション大賞 プロ部門」で選出された、国内でも指折りのブランドです。

数年前にクラッチマガジンでブランドもちゃんと把握せず、「この服カッコいいけど、取引とか無理よねぇ・・・」なんて(のび太風に寝ころびながら)眺めていた、あのランブルレッドがクロスブリッジに並んでいること。

不思議なご縁で取り扱えるようになったのを今でも感慨深く思い出します。

そろそろ締切日を迎えるのですが。毎回予約をして購入される方もおられるため、全貌がわかる資料を添付します。

デザイン上の細かい部分やサイズなど、気になることがありましたら、

どんなことでもお問い合わせください(*’ω’*)

LINEを使って尋ねていただくのも大歓迎です。

RUMBLERED_2021SS_LOOK

RUMBLERED2021SS_FiittingSheet_20200901

男性物のミリタリーやワークウエアに発想を得たこれまでのラインよりも、無骨さを抑えモード感のある展開になっています。女性らしいアイテムとメンズの機能性ウエアがうまく融合された中に「艶」が含まれていて。

ビンテージウエアがお好きな方にも、エレガントな装いがお好みの方にとっても、きっと心が弾むであろう「とびきりだらけの服」

どうぞ、ご覧くださいね!

私は、このあたりがほしいなぁと。コーディネートの妄想はじめました(笑)

メッシュのプルオーバーと、バンドカラーのTEEシャツ、モーターサイクルジャケットを基にしたスカート、オーバーオール、キューバシャツのオレンジ、あとはワンピース。

企画をする人の手抜きがない「とびきりの服」は、一目見たときに<ビリビリッ>と心が動かされます。

それは、一過性の「一目ぼれ」とは似て非なるもの。

ずーっと手元に残っていくような服をお届けしたいという私の気持ちにもしっくりなじむのです。

あ!!春夏の話ばかりしていますが。ランブルレッド、この秋冬物は第1部がすでに納品されていて、残りは10月第1週あたりには届きそうです。

一家に一台みたいな感じで(笑)皆さんが持ってらっしゃるコマンドセーター。リアルな軍ものにはないカラーリングと着心地を是非体感してもらいたいなーと思っています。

◇コマンドセーター 32000+tax

早い話が「無茶苦茶かわいいけんテンション上がるー!!」ってことです(*’ω’*)(*^^)v

では。今日はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございます!

追伸:このブログの日々のお題を募集します。コーディネートの仕方や洋服のお手入れのこと、その他スタッフに聞きたいことなどございましたら、お声掛けください。お待ちしています♪