ADD DOWNADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANFULLCOUNTlady'sMANUAL ALPHABETmen'smen's brandsNORMANPATRICK

【AND SOX】

ご覧いただきありがとうございます!

インスタグラムに掲載したところ、朝からたくさんお問い合わせをいただいた〈AND SOX〉ですが。
*
まず。
◇男性用、女性用あります。
◇ショート丈から膝下丈まであります。
*
取り扱って2年から3年くらい経ちますが。
とにかく足と脚に優しいので、お客様には「何となく」お勧めしていました(笑)
必死に言うと、この靴下の優秀さが褪せてしまいそうだったから(^_^;)
*
そしたら、実際履いた方から好評で、人気が出ました♫

肌触りや快適さに、ものすごくうるさい、私の幼なじみN田君のお墨付きでもあります。

N田くんはとにかく肌触りや着心地・履き心地にこだわりがあるので、その反応はなかなか参考になるのです。

ちなみに、どのくらい幼なじみかと言うと(笑)GoogleMapで調べたら、実家の距離が徒歩1分でした😅
*

それはさておき。

プライスはというと、2300円〜2700円
ヒートテックより随分立派なプライスと言われますが、気になる方は体感してみて下さいね(◍•ᴗ•◍)

※店長は一番長いので3年履いているそうです。

クリスマスギフトや年末のご挨拶のお歳暮代わりに。贈り先の方を想うお品はいかがでしょうか。

以下に。メーカーからの解説を掲載します。

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

奈良の熟練の靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下です。

ストレスのないスムーズな動きを実現するために、足裏からかかとにかけてナイロンセパレートパーツを搭載。

足裏にはクッション性と汗の吸水性にすぐれているパイル編み、甲の部分には通気性と靴の着用感を向上させるために鹿の子編みを採用。

筋肉の流れに沿ってパーツごとに異なる素材と編み方で作られています。

編み立て3足分の靴下の糸を使用するため、通常の靴下より非常に頑丈で、コンプレッション機能も搭載した製品に仕上がっています。