A.D.M.J.ADD DOWNADDICTCLOTHES JAPANBirvin uniformdirectoireFantasticdaysFantasticdayslady'sLucagrossimen'smen's brands未分類

月曜日。今日の装いです。

ご覧いただきありがとうございます!永松です。

店頭でよく「普段のコーディネート載せてよ!参考になるから」そんな風にお客様から声をかけていただくことがあります。

SNSをウィンドウショッピングのような場ではなくて、「クロスブリッジの日常」を知るために使ってくださる方が多いようで、嬉しくなります。

中には、オンラインショップや商品解説の動画見たい!という声もありますが(^_^;)

そこまでしなくても、お店に行くのが楽しいから心配無用だよ(✿^‿^)と言って、ゆっくり店内で過ごす方もいて。

そんな時間がとても心地よく、お客様の楽しそうなご様子は最高のご褒美なんですね、私達にとっては♫

なので、アナログでも良いじゃないって気持ちがやっぱり出てきます。

クロスブリッジらしく。

その日のスタッフのコーディネートを。

今季ものと5年前のと、古着屋さんで買ってきちゃったもの⊙.☉と。混ぜこぜにしながらご紹介していきます✺

全部既に完売してはいますがm(_ _)m

数年前に「こ、これはっ⤴⤴」と痺れて購入した
〈directoir〉のカーデとストライプシャツ。
パンツはFantasticdays、シューズは問屋さん別注のlorensです。

ナチュラルな色あいのネップ糸を使ったカーディガン。王道中の王道にモードの要素を取り入れるのが得意なdirectoirらしいお品です。

Fantasticdaysのコーデュロイだって、ガシガシ洗ってノーアイロンで2年目突入ですし。

店頭に並べてたときは、「コーデュロイ、前に買ったことあるけど汚くなるから💧」と苦手意識を持った方も目立ちましたねー。

汚くなってしまう製品を手にしてしまった方は、そう心配なさるのも無理ないことで。

そういう方々に、「コレ、全然違ったー!買って良かったよー」と言っていただくと、ホッとします。

シャツもまた。生真面目な印象のストライプですが、色んな種類のストライプを使った、いわゆる「クレイジーパターン」と言われるもの。

前身頃、袖、後ろ身頃が違うんですね❣あーお気に入りっ(笑)

それぞれ、同じものを持っている方の参考になりますように♫またお話しましょうm(_ _)m