cordinateFOB factorymen'ssunsurf

FOB FACTORY デニムベーカーのススメ

こんにちは。

本当‼️にお久しぶりの投稿になります。

メンズ担当石橋です。

忙しさにかまけてずいぶん投稿してませんでした💦

また、出来る限り投稿していきたいと

思いますのでよろしくお願いいたします🙇

やはり書きたいことをかけるのはブログが1番‼️😁

さて、今回は【FOBFACTORY】のデニムベーカーパンツです☺️

カーキ、ベージュの色は以前より定番でやっていましたが、今回はデニムの濃色インディゴブルーのご紹介です。

【FOB FACTORY】F0439 デニムベーカーパンツ

13000円+tax

太過ぎず、緩やかなシルエット。

ジーンズとはまた違った、新しいアイテムです☺️

5Pジーンズよりちょっと大人な雰囲気に。

太過ぎず細過ぎず、トップスを選びませんね〰️😊

ややゆったりしたシルエットなので、夏場汗かいてもベタベタしませんよ✨☀️

やはりシャツとの相性は◎ですね☝️

僕も早速購入しまして、じっくり育てていきたいと思います😆

5Pジーンズとは違ったアタリが出そうで楽しみ〰️👏

お仲間募ります(笑)

今日もありがとうございました‼️🙇😊