Fantasticdayslady's brandsluxluft未分類

一歩前進!?

9月突入!

ご覧いただきありがとうございます。ナガマツです。

「書きます書きます詐欺事件」を起こしてましたが💦🙏

できるだけ正しい情報が皆さまにお届け出来るように。

 

そして。

 

やっぱり洋服の話を「気分転換」とおっしゃるお客様がいるからには、ご期待ご要望にお応えしなければ!と気合いを入れ直したところです。

 

「早よ書かんね!」と半ば呆れ気味だった皆さま、申し訳ありませんっm(_ _)m

再始動、どうぞお付き合いくださいませ(◍•ᴗ•◍)

 

今回は・・・ブログ再開記念と称しまして、初めて動画にしてみました😲🙌😊

こういうのがですねー、なかなか不得手でして。店頭でご案内したり、例えばプレゼン?のようなことはわりと平気なんですが。

 

「不得手です😱」っていうところを踏まえてご覧いただければ助かります。。。

ホラーです💦ジワジワくる違和感🙏🙏🙏

どうぞご容赦くださいませ!

 

第一回目は〈lelill〉ハイ、私たちのレリルです。

この秋冬のレリルは、クロスブリッジへお越しの皆様には、きっと気分の沸き立つコレクションになっているはずです。

デザイナーの児玉さんが得意とする、男性も唸るようなカジュアルなんだけどキレイ目の要素あり。女性らしいんだけど、甘さが控えめ。あの〈LUXLUFT〉の懐かしさも感じられますし。

そんなニュートラルな空気が満載で・・・

と!いうことは。

欲張りなオシャレ番長たちの気分を充分に満たしてくれますよー!

では。

スタート!!ご覧くださいっ😊

 

https://photos.app.goo.gl/saGeP

k2Y4huLFhFW8

 

 

https://photos.app.goo.gl/ymG9qNK8bGfPybXN8

カジュアルが好きな方。オーバーオール好きだけど似合わなくなったかなぁ💦なんてモヤモヤし始めた方には、ぜひにトライしていただきたいです🎶

「大人〜♡」な仕上がりに鏡見て、ニヤニヤしてしまうと思いますよー。

しかも、ダボダボしないものって、突っ張るものもありますが、このレリルはジャージみたいにかるーく、伸び伸びですし。

 

口癖のように言ってる「着たが早い!!」そんなお品です。

・・・クロスブリッジに置いてる服ってそういうの多いですもんね。皆さん、慣れっこですもんね笑

主張が強すぎず、着用なさる方にとって有益な仕掛けって、パッと簡単に目に留まるものではないのです。

裏の仕掛けというか😊影の演出というか😲

ここ数年は、オンラインで映えたり、手軽に販売しやすくした服も増えています。

そんな中、「着たが早い服」って、私たち販売する人間と手に取るお客様とを万全に信頼して作られたものなんですね⤴⤴

〈きっと魅力に気づいてくれる〉そう願いながら、企画されているのが、各デザイナーさんたちと話すと存分に伝わってきます。

https://photos.app.goo.gl/X3R8SZyc6bj8ZPHS6

ブラウスは①マリンブラウス(動画は白のみ。ネイビーもございます)と②前後で着れる2wayギャザーブラウス(アイボリーと明るいブルー)とございます。

今すぐ着れる中間服の働きがあるブラウスは、いくつあっても失敗なしです。(言い切ります笑)

カーデみたいに羽織るでも良いし、セーターのインナーにもできますし。

優秀ですー!!

ざぶざぶ洗えますから、普段着としてデニムを少し上品に穿きたいときに気負わず着れますし。

学校行事、セレモニー、お仕事。そんなシーンでも間違いなく活躍するでしょう🎶

!!しかも、「ステキなの着てるね✨」なんて、周りの人に褒められちゃったり。※この現象〈クロスブリッジあるある〉なんですよ、ありがたいことに。

 

 

書き始めたら、どんどんお伝えしたいことが浮かんできて。

これ、ビックリされるんですが、実は構成練らずの一発書きなんです。

掲載対象のアイテムについて、「さて⤴⤴😃」と。オーダーした時に感じた長所、お客様にオススメしたい理由って、思い返さなくても出てくるんですよねー。

◇ご提案するときの心がけ→一石三鳥くらいの有用性があること、飽きることなく長く着れること、

◇好きになってほしいスタイル→ちょっと艶に、ちょっと上級者感のある仕上がり

◇お客様に後々気づいてもらいたい利点→着やすさ、快適度、手入れのしやすさ、

この意識は、ずっと変わることはないと思います(。•̀ᴗ-)✧( •͈ᴗ•͈)

服を着たり購入する時に、満足感や充実感に浸って欲しいので☝🙇‍♂

 

この記事や他にも商品へのお尋ねは、こちらからどうぞ⤴

張り切ってお答えしますっ!

 

では。

久々の、そして初の動画。

ご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

店頭でもまたじっくりお話できますように。