ADDICTCLOTHES JAPANBUZZRICKSON'SFULLCOUNTmen'smen's brandssoundmansugarcanetwomoon

メンズです!【SOUNDMAN】、タートルネック

ご覧いただき、ありがとうございます、石橋です。

昨日掲載した、レディースの動画が色んな種類意味で話題沸騰だったので。

僕も慌てて撮りました。

永松同様、解説するというところにはいたりませんけど、素材の感じや色味など下見のようにチェックしてもらえたら、嬉しいです。

※コメント無し🙏登場人物無し🙏です。

https://photos.app.goo.gl/pocqodX66EkEzZGr8

昨年もかなり好評だった、ワッフル素材のタートルです。

その前の年から、ニットでも良いのでタートル欲しい!と男性のお客様から問い合わせいただいていたので、それがニットじゃなくて綿100%のタートルとなれば⤴

好評になるはずですよね!

ノンストレスだし、秋口から春先まで着れるし。

暑がりの男性が多いですから、一番中に着るインナーは綿でも充分に役割を果たしてくれます。

バイク乗りの方がインナーになさる例もありました。

カラーはアイボリーとブラック。

真っ白じゃないところが、サウンドマンのセンス全開です。

見た目だけじゃなく、生地の織りもしっかりしていますし、スリット部にはテープで補強されていたり。行き届いています。

今年は皆さんに、ベストを着てもらいたい気分なので→毎シーズン、一応そういう目標?理想?あるんですよ。

タートルネックで大人に仕上げてもらえたらと思います。

シュガーケーンの王道のワークベスト、ノルマンのバイカーズベスト。相性良いのは確認済です⤴

職人が着用しているイメージで作ったサウンドマンのベストはもう説明しなくても、合わせますよね!

どうぞ、早めにご覧くださいm(_ _)m(. ❛ ᴗ ❛.)

では。今日はこのへんで。

お問い合わせには、LINEを使っていただくこともできます。https://lin.ee/ubJIrRj