Fantasticdayskannalady's

レディース、Teeシャツの季節です。

こんばんは。

久々の熱帯夜ですね(´・ω・`)

学生さんは夏休みに入り、昼間はジリジリと真夏モードに突入しました。

毎年好評のオリジナルのTeeシャツ。

今年もクロスブリッジらしい、そして、クロスブリッジにお越しの皆様にきっと気に入っていただける製品ができました。

袖に<あるもの>がペイントされたタイプもご用意しています(*´∀`)

季節的にも暑さのせいで、サラッとシンプルなコーディネートにしたくなりますよね。

その時に、幼過ぎず、さりげなく映える物をと考えています。

スカルちゃんは、Instagramに何気なく載せてみたんですが、想定外!の高評価でちょっと戸惑いぎみです(笑)

あんまりこういう類の物は、見つからないようですね!

手間かけた甲斐があります☆

サイズや色が欠けないうちに、お越し下さい♪


ちなみに。昨日のコーディネート。

<Fantasticdays>のパンツ、ユーズドのボーイスカウトシャツと合わせても、野暮ったくなりません。

光沢のある生地やシルエットの成せる業であるのは間違いないです!

気になる手のポージングは意図するものではないので(笑) そのあたりはご理解ください。
ではでは。

明日もアレコレと洋服談義出来るのを楽しみにしています。

熊本は健軍の古着屋<SMOKY>さんより届いた黒糖ドーナツ棒かじりながら、お話しましょう!

熊本地震の少し前からお付き合いがあるのですが、「地震後少し落ち着いたから」と熱い気持ちの詰まった荷物を送ってくださいました。

少し落ち着いたといっても、元の通りの生活に戻せるまでにはまだまだ時間がかかると思います。

そんな中の心遣いは、言葉で上手く言い表せないくらい恐縮しましたが。
私も、どんな時でもそういう心遣いの出来る人になりたいと思いました。

では!黒糖ドーナツ棒片手にお待ちしていますm(__)m
今日もありがとうございました‼