未分類

ランブレッド 2024春夏

ご覧いただきありがとうございます!

ブログ更新、仕様が変わっていて、書くのに苦戦中です

早速ですが、着々とファンが増えているランブレッドの画像と資料、私からの解説も少し加えていますので、どうぞご覧くださいね!

ご予約を希望なさるお客様も多いのですが、そうでなくても感想等お聞かせいただければ嬉しいです。

また、素材やサイズ、コーディネート、「私にどれが合う?」なんて質問も大歓迎ですので♫(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

たくさんのリアクション、お待ちしていますー!

ランブレッドは福岡展がなく、半年ごとに東京展へ出向いています。コレクションをチェックするだけでなく、牧野さんたちデザイナーさんと服にまつわる話をしたり、貴重な時間です。

先日は日帰りでしたので、まさにランブレッドを目がけて!!の勢いで飛行機に乗りました。

時間があまれば・・・神宮球場でも行って「つば九郎グッズ」でも買いたかったですが笑

話を元に戻すと、ランブレッドはやっぱりコレクションブランドとしての意志と感度の高さをすごく感じるラインアップでした。

https://photos.app.goo.gl/NVFf6A1ZNqu9T96v6

こちらから↑↑↑↑↑ご覧くださいね。ファイルが開けなかったりしたら、お声かけくださいm(_ _)m