dun a dixlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

アンシェヌマン,「Enchainement」

・・・続けて更新です。

お付き合いいただければ幸いです。

アンシェヌマンといえば。んー??前は取り扱いなかったよね??と思ったお客様もおられると思います。
そうなのです。名前が変わりました。

以前のアナカ、アナディス、アナカノアに携わっていたデザイナーさんたちのコレクションになります。

昨シーズンから少しだけ並べていましたが、この秋冬は満を持して!!ご登場!!

クラシカルな服作りを大切にしていることが一着ごとにあふれています。

デザイナーの一人は、アメリカやヨーロッパ古着を実際に海外から買ってきて、それをサンプルとして使っていると聞いたことがあります。

その昔、何シーズンかコレクション見たあとにその話を聞きまして。
「納得!!」でした。

ビンテージが香り立つワンピースやブラウス、コート・・・・・
私も学生のころから古着がとても好物なので、どのアイテムを見てもスッと自然に手に取ってしまう、そんな服が得意なブランドです。

それから最大の特徴は、ビンテージの空気に今の流れや生活パターンに合わせた工夫がなされているところ。
なつかしさは感じつつも、古着の「アラ」をなくし今の生活によりフィットするようアレンジしてあり、着やすさ手入れのしやすさ、それから少しの野暮ったさが抑えてあります。

ビンテージを参考にしてあるから、もちろん着古していった時の経年変化にも配慮と計算がなされているから、長ーく魅力が色褪せることなく着れます。

「お気に入り☆」の気分が長く続くってうれしいですよね!

・・・・・というところで。
「きゃあ!!」という歓声を期待しつつ、どうぞ解説ご覧ください。

企画の方々の解説に加え、私の「好き勝手見解」も書き込みました。

ご覧いただき、感想や質問もお待ちしています。
少し前にこの資料を公開した際、お問い合わせやお取り置きのご依頼も多く、ありがとうございます!

いつも大人は忙しい。ですので、気になるアイテムがおありのお客様は遠慮なくお声かけくださいね。

では。このあたりで失礼いたします。

連休中のご来店、どんな話をしようか聞かせていただこうかと楽しみにしています♬

 

https://photos.app.goo.gl/UHoywsYxvAhBMcD3A

 

 

https://photos.app.goo.gl/kGbVfM8PtgAcaBVB9

 

ここから下はおなじみ「lelill」です。

レリルはカジュアルなものもまた少し復活していて、児玉ワールド復活か!なコレクションになっています。

 

 

https://photos.app.goo.gl/a7cQaBEKkDAvoqs2A

https://photos.app.goo.gl/CUjFYPNqsuqeTBtQ6

https://photos.app.goo.gl/CUjFYPNqsuqeTBtQ6