dun a dixFantasticdayslady'sluxluftluxluft 1:8ZINDA

秋深し。【Fantasticdays】,【Antgauge】,【Luxluft】,

【カモフラージュ】

いつもありがとうございます。

●KNIT-VEST 18000+tax (Antgauge)

地域差はあれど、9月初旬、着るものに悩みますよね。

※私は早々にニットやらウールパンツを履きますが(^_^;)

気温差対応できて、かつ、秋のコーディネートに見せる・・・・・

季節感をしっかり取り入れながらも、無理のない着こなしにするコツがあります。

それは。

革ジャンやファーベスト、ウールのストールなどの季節物。

実際着用せずとも、手に持ったり、バッグに掛けたりして、「魅せる!!」

アクセサリーとして見せるのがコツです。

そんな風に使えるアイテムがこちら。

wpid-img_20160909_021300.jpg wpid-dsc_1141.jpg

予想外に(笑) トップスが目を惹いたので今季から取扱いをするようになった

【Antgauge】アントゲージです。

カモフラ柄のカウチンニットです。

ベストなので使い勝手が良いのでは??とセレクトしました。

分厚いカーディガンは、寒がりの女性にとってなかなか着る期間が短いものです。

ベストならば、コートのインナーとしても、ライダースジャケットの上に羽織っても有効だと思います。

カモフラ柄と、柄なしでグラデーションのように編んだ2色とございます。

コンチョボタンを使ったり、また、サイジングが小さ目なのも好ましいです。

本格的に寒くなる前から活躍させるのがオシャレさんの定義ですから、

お早目にどうぞ。

では。

今日も楽しい時間をありがとうございました!

wpid-dsc_1174.jpg wpid-dsc_1172.jpg

商品の並べ替えも済み、色々と趣向を凝らしています。

おしゃべりがてら、遊びにいらしてください♪

あ!好評だった【Luxluft】のライダース。

再入荷しております(*^_^*)

今回の分で、メーカーも完売とのことです。

デザイナーさんのおかげで、確保できました♪

気になる方は、チェックしにいらしてください☆

 

wpid-dsc_1148.jpg wpid-dsc_1152.jpg