Birvin uniformBUZZRICKSON'SFOB factoryFULLCOUNTmen'smen's brandsoriginalPATRICKsoundmansugarcanesunsurf未分類

SOUNDMAN   PATRICK  SUNSURF  DEPSEA JAPAN   BIRVIN UNIFORM

こんばんは。

最近ようやく涼しくなってきましたね。

なんと言うか、暑さの質が変わってきたと思います。

本日は、着用時期が長く、使い道も多いジャケット!紹介します(*^_^*)

DSC_0446

【SOUNDMAN】   インディゴ染ホスピタルジャケット

36000+tax

17-08-20-19-44-09-404_deco    17-08-20-19-44-55-144_deco
軽さ、着心地、シルエット、申し分なしです。

この夏人気だった アロハシャツ!インナーに使ってみました。

気になっていたけど、トライできなかったなぁという方にもオススメの組み合わせです。

ちょっとしたインパクトになりますし(#^^#)

アロハじゃなくて、ボーリングシャツでもはまると思います。

<KALAKAUA> 百虎アロハシャツ

23000+tax

<DEPSEA JAPAN> ダメージヒッコリーパンツ

27000+tax

 

17-08-21-19-57-17-755_deco

こちらはシンプルに。

<SOUND MAN>  ジャケット

36000+tax

17-08-21-19-58-03-169_deco

単品で着ても良し!!

17-08-21-19-56-57-245_deco

セットアップで着るとよりオトナな感じに。

ワークウエアをベースに作られているので、

上下で着用しても堅苦しくなりません。

特にグレーの色がいい!!

秋の初めにはTシャツにスニーカースタイルでもよさそうです。

<SOUND MAN> パンツ  21000+tax

<PATRICK>   迷彩スニーカー  13000+tax

シックでありながら、エレガントでもある【SOUNDMAN】のラインナップは

振れ幅の広い一着です。

ちなみに、秋深くなったら、スタンドカラーのシャツなんかと組み合わせても。

渋いグリーンのシャツを注文してきています。

見ていただくのが楽しみです。

オトナのカジュアルを体験しに来てください(*^_^*)

 

 

それから。話は変わりますが、本日おなじみの【BIRVIN UNIFORM】

秋物が大量入荷しました。

1504076923139     1504076919408

検品中ですが、かなりテンションが上がっております(;”∀”)

1503825186142    1503825179567

早速試着。。。

1503825207077

定番のパイルシリ―ズ、今年は待望の無地が出ました!!

今年も早いもの勝ちになるでしょう!!

 

ご予約の方はお客様は、受け渡し始めましたのでよろしくお願いします。

次回全貌を明らかにします。

今日もありがとうございましたm(__)m