directoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysJNBY since1994lady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

2月も終盤ですね。

こんばんは!永松です。

2月も終盤。

毎年、2月は良くも悪くも駆け抜けるように過ぎるのですが、

さらに言えば、2月は良いこととモヤ~ッとすることが多い月でもあります。

・・・思いっきり、わたくし個人的なことですね、すみません(;^_^A

 

良いことはとびきりで、店頭にいれば良いことばかりです。

お客様が楽しい気分(良いこと)を連れてきてくださるので♬

モヤっとすることは・・・モヤっとすることがある時は、

面白い動画を見ます。

2時間サスペンスをぼーっと見るのは、「無」になる時で、

気分をサクサクっと切り替えたいときは、ゲラゲラと笑うのが何よりの特効薬です。

wpid-18-02-25-13-42-31-327_deco671331932.jpg

 

「天竺鼠」・・・

皆様の失笑を買う覚悟で打ち明けてしまえば、

先日までパルコで展示会?を開催していた、「野生爆弾のくっきー」を越える逸材だと、私は信じています(;^_^A

「野生爆弾の川島、面白いよね?」と数年前に友人に話しても、苦笑いみたいな微妙な反応されていましたが、

今となっては、その友人がはまっているようで。そのハマり様をFacebookで知った時は・・・静かに画面を閉じました(笑)

急にこんな話題で、驚かれた方も多いかもしれませんが。

「何?あの話題??」と、するどいツッコミをお願いします。

 

さて。

今季は、ご卒業ご入学用にお洋服をお求めになる方が目立ちます。

相談されると、そりゃー俄然張り切りますよねー♪

特にあるSNSにアップした着用画像が好評で。

wpid-img_20180217_185951_595352386383.jpgwpid-img_20180217_201331_4521482899702.jpg

『お願いしたいなぁ』と思っている方が、ありがたいことに自ら立候補してくださり!

このことも2月の「とびきり♡なこと」になったのですが、

この画像を見てご来店なさる方もいて、本当にうれしいです。

私が着るより、まさに<セレモニースタイル>という塩梅でして。

wpid-dscpdc_0002_burst20180214111043284_cover213807840.jpg

<Directoire>のカーディガンも名品間違いお品なんですよ。

近くで見たら、「おっ!」と声が出るはずです☆

 

wpid-img_20180217_202627_7921504232461.jpg

お仕事が終わるのを待ってくれたお嬢ちゃんとの一枚。

モデルさんお二人のこの表情が撮れたのが今回の大収穫といえますっm(__)m

 

入荷が遅れている商品が近々モリモリッと入荷する予定なので、

マメに更新頑張ります。

 

楽しみにお待ちください。

では。今日も一日楽しい洋服談義をありがとうございました!!

 

****************************************************************************************************************

誠に勝手ながら、24日土曜日は18時以降、席を外しますので

ご来店の際はご注意くださいませ。

店長はいます。

よろしくお願いいたします。