MANUAL ALPHABET未分類

manual alphabet  タイプライターオーバーフードダブルコート

こんばんは。毎日寒暖差が激しいですね。

 

まだまだアウターが手放せないですよねー( ゚Д゚)

 

この時期にーピッタリな春コートが入荷しましたので、

ご紹介します(^_-)-☆

 

18-03-22-19-46-03-429_deco

 

1ブランド

【manual alphabet】

 

2モデル名・プライス・素材

 

タイプライターオーバーフードダブルコート

*ちょっと名前長い…(笑)

別名ワンダラー(放浪者)コート

 

18800+tax

 

素材 綿100%(タイプライター)

パリッとした質感で、非常に軽い。

薄手の素材ですが、ルーズシルエットの為、

ブルゾン等に上から羽織れます。

 

インナーで体温調整しましょう(*^^*)

 

3合わせてほしい物(独断)

 

18-03-22-19-16-41-121_deco

 

キレイ目スタイルの相性〇

 

 

18-03-22-19-23-16-652_deco

僕はブラックジーンズで。

 

18-03-22-19-17-21-638_deco

 

フワッとしたシルエットなので、細身のパンツ

の相性〇

 

モッズコート風にも着こなせますよね(*^^)v

 

ジージャンの上からもいいですよね~。

 

4相性が△のもの(独断)

 

うーん。。。

 

特にないように思います。

 

以前ならばカーキ色(グリ-ンの軍パン風)のパンツ

はおススメしないかもしれませんでしたが、

上下カーキ色でも面白いかもと思います。

次回、コーディネートしてみます!!

 

足元は、ブーツ、スニーカー、草履(笑)何でもござれです(^^♪

 

以上、今日もオトナのオシャレを提案してみました(;_;)/~~~

 

 

尚明日は【FULLCOUNT】秋冬の展示会に行ってきます。

3/26(月)が発注締め切りとなっておりますので、気になる方は是非!!

写真も撮ってきますよー。

 

今日もありがとうございました<m(__)m>