未分類

【スリッパー】〈KANNA〉

予告どおり。

届きたてのこちら。

「GUCCI」からリリースされたビットローファータイプのスリッパが、きっかけだったように思うのですが。

スリッパー、まだまだ注目されています☺️☝️

◯slipper 15000+tax

高感度、高品質のシューズブランド「KANNA」のお品です。

履きやすく、コーディネートが一気に旬のスタイルに変化しますよー🍀

2色とも欲しい・・・(永松、心の声)

届いた時の段ボール箱に入ったままの時に2足巣立ってしまい、既に焦っております笑

サイズが揃っているうちにご覧くださいね☺️

週末、お待ちしております🎶

いつもありがとうございます!

*22日日曜日は、諸事情ありまして14時まで、私が不在です。

お急ぎの方は店長がお相手致しますが、そうでない方は14時以降にご来店いただけるとありがたいですm(._.)m

勝手を申しますが、何卒ご容赦下さいませ。