未分類

石橋の休日

ご覧いただき、ありがとうございます🙇

水曜日の店休日を利用して、お子さまに

プレゼントする駄菓子を買いに行って来ました。

博多区網場町にある進藤商店、駄菓子の

問屋さんです。

なぜ駄菓子の理由は…、6/21のブログを見てください。

カゴの中のお菓子が減るとつい満杯にしたくなるのです!(笑)

キリがないんですけどね💧

しかし、子供達だけでなく大人にも好評で

懐かしがる方、多いです(笑)

それぞれ皆さん、思い出あるのでは?

店内いっぱいのオモチャと駄菓子で、

かなりテンションのあがります。😊

お店のおじちゃんのおやじギャグが炸裂

してました(笑)

これが実店舗で買い物をする楽しさですよね!

クロスブリッジでも、こんなワクワク感を

味わって頂きたいなーと思いました🙆

好きだったお菓子あるかもです(笑)

洋服と駄菓子談義にお越しくださいね☺