A.D.M.J.ADD DOWNdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimokannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolirosebudsassy.ZINDA

新戦力!!

今日もご覧いただきありがとうございます!

店長がお世話になっているクルマ屋さんのご厚意で、こんな立派なものをいただいてしまいました(*´▽`*)

 

カラフルなレジ台です。

一つひとつタイルが貼ってあるし、作りが凝っているし、プラグを通す穴や内側には引き出しがあったりと、細かい配慮がしてあります。

しかも、カワイイ!!カッコイイ!!

一目ぼれし、配置場所やひとまずの保管場所を考えるのを後回しで頂くことを決めてしまいました。

もともとは、三苫にあるRADIX福岡さん(老舗のサーフショップです)で使われていたらしく、きっとコレ特注なんですよね。

お昼過ぎに届いたのですが、仮のこの場所でもなかなか映える!

通行される方が、「なんだろう??」って見ていかれるのがまた気分良くて♡♡

このままココに置こうかという話が出ています♬

 

 

何か良い。とっても良い(^^♪です。

夏にはある会社から、鏡や海外製のついたてなど頂戴しましたが。

クロスブリッジの店内の什器はほとんどが譲っていただいたもので成り立っている・・・・・

本当にありがたいです。

見に来てくださいね♬ あ、配置をどうしたらよいか相談にものってください(笑)

 

 

ではでは。今日も雨の中、ご来店ありがとうございました!

初めてお越しになった二名様連れのオシャレさん。その場ですぐインスタグラムのフォローをしてくださって、びっくりでした。

またお話しできたらいいなー。

では。

次の記事で新ブランドのシューズと、<Tricker’s>のシューズのご案内をいたします。

来春夏に入荷予定の分です。

ご覧いただければ幸いです。