FULLCOUNTmen'smen's brandssoundman未分類

FULLCOUNT  ADDICTCLOTHES  SOUNDMAN

こんにちは。イシバシです。

レディースに負けじと、メンズの秋物も徐々に入荷してきました!!

今日はこの商品から。

 

 

<FULLCOUNT> ヘビーサーマルTシャツ  12500+tax

このサーマルTシャツをベースに!

 

<SOUNDMAN> ベスト 23000+tax

ベストはポケットが複数付いていて、

面白いデザイン。

左胸にはスケールとペンが刺さる傾斜した

ポケットが特徴的。

実用的だけどオシャレですね(^^;

 

Tシャツのステンシルプリントが絶妙な位置にあります。

チラッと見えるいい塩梅。

 

 

 

<ADDICTCLOTHES> コットンワックスシングルライダースJK

70000+tax

光沢ある素材なのですがレザーと勘違いする方が

多いですが、コットン素材。

雨に濡れても大丈夫なんです。

水は完璧にはじいてくれるんです‼

もう少し言うと、このジャケット!お手入れ要らずなんですよ。

特殊な加工で、オイルを塗りこむ箏をしなくていいんです(‘◇’)ゞ

 

 

 

少し寒くなるとベストインでも。。

ちょっと艶な感じが出ますね(^^♪

最高にSOUND!!(SOUNDとは、COOLとかカッコイイという意味です)

 

<FULLCOUNT>のサーマルTシャツはインナーにも最適ですね(*´▽`*)

どんなコーディネートにも馴染みそうです。

 

もう少し考えてみますね(^ω^)

それは次回に。。。!

 

 

それでは、今日の1曲。

ボリュームに気を付けて。

 

https://youtu.be/Rbm6GXllBiw

 

今日もありがとうございました<(_ _)>