A.D.M.J.ADD DOWNdirectoirekannalady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8ZINDA

ありがとうございますm(__)m

ご覧いただき、ありがとうございます!!

またしても、バタバタと過ごしていてブログの更新ができていませんでした(;´Д`)

美容師のハ〇さんから、「モチベーション下がってるんじゃない?!」とダメ出しされてしまう!!!と、焦って登場しました(笑)

 

ブログの方を頑張らないと!いっつもクロスブリッジを応援してくださる方に喜んでいただかないと(^^♪

クロスブリッジがスタートしてから7年を迎え、多くの方とお話しているなかで心からそういう想いが湧いてきます。

7年経ったとかいう話をしていると、

「洋服が売れなくなったり、洋服屋さんって大変でしょ??」とか「ネットで買う方も増えませんでした?」

という話題になることがあります。

 

洋服は売れなくなったのか・・・購入される方のことを頭に浮かべているブランドやメーカーは売れ続けているそうです。

少なくとも、私が日ごろ交流のある方々はそんな感じです。

 

そして、ネット販売については・・・オンライン上でお買い物される方も増えているかもしれません。

でも、「ネット通販で失敗したから」とか「似合うものや必要なものを教えてもらえないから」という理由で、

どこか通えるお店を探して来られる方も店頭で目立ちます。

「大人が満足して買えるデザインや品質」をお求めの方も多いです。

 

そんな状況も踏まえつつ、ありがたいことにクロスブリッジ7年目。

これからも、適正な価格の適正な商品・着ていて心が弾むような商品を探してきます。

世間では「アパレル販売員なんて要らない!」という声もあるそうですが、

「店長に教えてもらいながら・・・永松さんに聞いてから・・・」

と声をかけてくださる方も多いので、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

クロスブリッジで購入されたお洋服が、お仕事への活力やお出かけの楽しみになりますように。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

書きたい話題はモリモリなのですが・・・今日はこの辺で。

 

ありがとうございます!!

 

完売していた<ADD DOWN> 画像の3wayコートですが、

 

早目だったら在庫がギリギリ確保できる様です。

気になる方はご連絡ください♬