ADD DOWNFantasticdaysFOB factorymen'smen's brands未分類

add  ダウンジャケット

こんばんは。石橋です。

巷では今年、ダウンジャケットが大流行!!

なんて耳にしますが、クロスブリッジではもはや

定番!【add】のダウンジャケットを紹介します。

 

addとは。

イタリア・ミラノ発のダウンブランド
add(エーディーディー)はモード、クラシック、スポーツという要素をadditional するという
意味がこめられ、1999 年イタリア・ミラノでスタートしたメンズ、レディース、キッズ、雑貨まで
展開するダウンウェアのブランドです。
最先端のハイテク素材にウォータープルーフ加工、最高品質なヨーロッパ原産のモラールダウンを
使用し、暖かさと軽さ、そして断熱効果により保温性にも優れています。
また、欧米日12 カ国にショールームを構えるWorldwide ブランドとして世界30 カ国で販売しております

 

 

【add】を取扱いし始めて、もうかれこれ5年。

お客様にも定着してきました(*^_^*)

なにせ品質が良い物で~(*‘∀‘)

毎年購入される方もいらっしゃいます(^^♪

 

 

今年はREDをチョイス。

普段着はこれぐらい鮮やか色を!!

袖は切り離し可能。ベストにもなって

2WAY仕様。

 

 

 

【add】 ダウンジャケット

67000+tax

ボトム

【FOB FACTORY】 スエットトラックパンツ

12000+tax

 

 

 

 

ZIPに付いているブランドタグがカッコイイ!

かなりの存在感です。

 

 

 

こちらは渋めのネイビー。

胸の大きめのポケットが印象的。

フードは取り外し可能で、こちらも2WAY仕様。

 

少し斜めに付いた胸ポケットがオシャレ。

モードっぽくも着こなせます。

こちらも【add】ブランドタグが!

 

【add】ダウンジャケット

69000+tax

 

ボトム

【FANTASTICDAYS】オレンジチノ

18500+tax

 

表はシームレスなのでスッキリ見えますね。

これくらい暖かいと冬のバイクにも使えそうです。

 

冬のキャンプに行きたくなります(*^_^*)

 

ダウンジャケットが流行していると

言いましたが、これからも定番です!!

 

周りに流されず、これ!だと思うものを

購入すると良いと思います。

 

冬の定番。気になった方は是非いらして下さいね(^_-)-☆

 

では今日の1曲。

 

https://youtu.be/6GxWmSVv-cY

 

 

今日もありがとうございました<m(__)m>