A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNlady'slady's brandsmen'smen's brands

お待ちかねの【ADD DOWN】次の秋冬の話です

ご覧いただきありがとうございます!

バレンタインの余韻を週末まで引っ張るべく、日曜日まではチョコをお配りします。

ちょうど重なった、<店長誕生祭>も相まって、なかなか楽しい店内になっております。48歳について話題になることが多く、それもまた盛り上がる一因かもしれません(笑)

男性のお客様・女性のお客様も余韻を引っ張りにお越しくださいね(*’ω’*)

 

さて。

レディースの春モードをお伝えしたい気持ちをぐっと抑えつつ。(後で記事にします)

来週展示会が開催される<ADD DOWN>について。

6年ほど前からの取り扱いですが、年々ファンが増えつつあり、また、次のラインナップも気になるという声もありましたので、資料だけ先にご紹介します。

まずはメンズから。

リバーシブルで着れるようなものや、生地にチェックや起毛素材を使ってクラシカルな雰囲気のものも多く、かなり興味がそそられます。

あと、びっくりしたのは一番最後の画像のロングタイプ。

白のロングタイプなんて、かなりかなり上級者ですよね!

私の中ではおひとり、似合いそうな方が頭に浮かびました♬

【ADD DOWN】の特徴は吟味された素材と、シルエット、スポーツテイスト過ぎないデザイン。この3点だと思います。

もちろん、質の高い羽毛が使われていることは言うまでもないのですが、単に着用して暖かいというだけでなく、そのデザイン性の高さから「着ていて気分のいい」アウターです。

その「気分イイ」を体感した方がいらっしゃるからこそ、暖冬だったこの冬でもお求めになる方が多かったのだと感じています。

私の通算3着目はこちら。

 

次の秋冬こそは、クラシカルなコート風のものが欲しいなぁと。

気合を入れて、しっかり試着をしてきます。

レディースの画像は次のページでご紹介しますね!

引き続き、ご覧くださいませ<(_ _)>(*´▽`*)