Fantasticdayslady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

【Luxluft】とか【WJKW】とか・・・・・

ご覧いただきありがとうございます。ナガマツです。

日差しはずいぶん明るく、春に近づきつつあるのかなぁと感じる日が増えてきました。

春夏物!できるだけすぐ着れて、何なら夏まで使えそうなものを意識して探しています。

お店によっては、「春物⇒夏物』としっかり区別するところもあるようですが。

重ね着するという手もありますし、薄手のモノなら夏場でも着れますし・・・・・

そういう点で、クロスブリッジでは「春夏もの」ひとくくりです(*´▽`*)

 

以前勤めていた会社で、ちょうど今くらいの季節に色味のキレイなカーディガンとプリントがきれいなTEEシャツをトルソーに着せてディスプレイしたら、着せた直後からどんどん巣立ったのを思い出しました。

長く勤めていたところから移ったばかりで、入社して間もないことだったのですが・・・・・

「もうTEEシャツ着せるの??3月だから早いと思うけど・・・・・」と、当時いた店長に指摘されつつ。

何事もなかったかのように着せつつ(゜o゜)笑

そのTEEシャツとカーディガンはわりとドッサリ入荷していましたが、店長が大喜びで追加発注していた様子を今でも思い出します。

だって、春って特に「新しい季節だ!!」って感じませんか??

オシャレさんたちは、「新しいもの早速見つけちゃった!(^^♪」って思うに決まっているんです♡

なので。

【WJKW】パーカー 22000+tax

ふかふかな手触りなのに、分厚くなくて裏毛なので、春先だけといわず、真夏に差し掛かる前までずっと着れます。

長さも程よく、細身のパーカーやスウェットにありがちな二の腕の窮屈感が全くなくて、着心地快適です。

特に肩や脇の部分の作りが立体的な構造で、見た目は大きくないのにノンストレス。

「普通なのに、ユニクロとか無印にありそうなのに、高い!そんなに違うの??」という声は想定内です(*´▽`*)

全然違いますので♬

定番品として使うものだからこそ、快適であって欲しい・長持ちして欲しいと考える方は多いはずです。

「そんなに違うの??」と思った方にこそ、体感しに来ていただきたいです(*^^*)

  

プルオーバータイプも、腕のあたりの作りはパーカーと同じくです。

細身のシルエットなんだけど、窮屈じゃないどころかラクチン♬

そして。リブにも手抜きが無いし、プルオーバーなのにポケットがあったり。

どこまでも奥行きのある裏毛シリーズです。

 

楽しい気分で持ち帰っていただけるようなものを取り揃えてお待ちしています。

 

話は変わりますが。一つ告知をm(__)m

インスタグラムは、まだお会いしたこともない遠方の方からもご覧いただいておりまして、ありがとうございます。

「もっとたくさん商品が見たい!」とのリクエストが多いこともあり、また、ブログとは違う用途でこうしたSNSを活用したいと考えました。

「clothxbridge77_official」のアカウントに、分かりやすく商品を掲載していきたいと思いますので、Instagramをご利用の方はフォロー・コメント、何ならリポストなんかもしていただくことがあれば、大変うれしいです。

 

わたくし個人のアカウントは、できるだけ放置にならないように、コーディネートやお客様の着こなし、展示会や出張の様子などを投稿していけたら・・・・・(SNS疲れが出てきております)

SNSって、全部丸見えのようで、実は掲載してる一部分だけしか見えていない、そうはいっても一部分だけはやっぱり筒抜け?のようなアンバランスさに追い付けていませんね、きっと。

一度も会ったことがない方のお子さんの顔だけはスーパーで見かけてもわかる!とか、フォロワーさんでもないのにその方が乗っているクルマや家が分かる(*´Д`)ということが実体験でもあったので、情報拡散の怖さを身をもって感じつつあります。

なので、個人アカウントはマイペースに。

オフィシャルアカウントは商品を分かりやすくご紹介しながら。

お付き合いいただければ幸いです<m(__)m>

よろしくお願いいたします!

 

・・・・・

友人がとってもかっこよく着こなしてくれたので、激写しました(笑)

「じょせいらしーいシルエットだね!」お手本のようなコメント!感激でございます。

 

 

では。

週末沢山お話できるのを楽しみにしております。