lady'slady's brandsmen'smen's brandsmessage

キャッシュレスでお支払の方に。 paypay、楽天pay 還元されます。

ご案内です。

増税はやむを得ずといったところでしょうが、

少しでもお得なお買い物になればと、ご案内させていただきます。

キャッシュレスには、クレジット払いも含みますし、これを機に、paypayや楽天ペイ使えるようにしようかなとお考えの方は、店頭で私たちにお尋ねくださいね。

大体のことは把握できているはずなので・・・(;^ω^)

意外に多いのが、ペイペイの初利用をクロスブリッジにしょうかなという方。

コンビニとかだと、間違ったりスムーズにいかなかった時に困るし恥ずかしいので、「とりあえず試させて!」とのことでした。

確かに!

その気持ち共感します。

なぜなら、私も我がクロスブリッジで初ペイペイでしたから(笑)

あ!日専連と当店で提携している、<クロスブリッジカード>でのお支払いも5%還元の対象になりますから、この機会のご入会も大歓迎でございます。

日ごろは一括でのお買い物だとしても、冬場にコートと靴とバッグと・・・と欲しいものが重なることがあったときに分割払いを利用されるパターンが多いです。

ひとまず、店頭ではキャッシュレス決済も含めまして、ご案内できるようにしておきますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

https://www.instagram.com/p/B3Eiqzgjm_l/?igshid=1gmdlvqw3bvvk