ADD DOWNlady'slady's brands

【add down】第一弾到着。

アウターの話をしたので。

湯気が出るくらいの届きたてです。

【add down】イタリアよりやってきました。

クロスブリッジOPEN当初から取り扱っていますので、8年ほどのお付き合いになります。

クロスブリッジにほぼ近いところ、某モールにもこのブランドを昨年あたりから取り扱っておられるそうで。目をつける人が増えるってことは、それだけファンが増えてきているということ。

私としては(日本に登場したのは私の手柄ではない(笑)) どこか誇らしげです。

しかも、代理店のK先生曰く、「あちらのバイヤーさんはナガマツさんと全然年が違うけん、大丈夫よ。まったく見るものが違うから」とのこと。

確かに。展示会で吸い寄せられているポイントが、他店の女性のバイヤーさんとは違ってしまうんですよね(;^_^A

エレガントすぎてもナイロン生地を使っている意味がありませんし。アウトドア色が強くてもオシャレ度が下がりますし。

いつもの頭の中のパソコンを駆使して吟味します。

◇ファー付きブルゾン 110000+tax カラー:ブラック・ブルー

スポーティなシルエットながら、艶がない生地を使っているので、上品さがあります。

高級感を出すために色つきのファーをつかうところも、私がaddを推すポイントでもあります。

こうしておくことで、エレガントな装いにもマッチするからです。

    

 

 

◇ミドル丈コート 75000+tax  カラー:キャメル・グレー

薄手ですっきりとしたシルエット。

キルティングの切り替えが特徴的です。

addの得意な立体的なつくり。これにより、窮屈ではないのに細身に見える。また、モコモコ、わさわさしないという効果があります。

     

このほかに、毎回リクエストの多いベストも届いております。

ご予約の方には順番にご連絡していきますので、お待ちください。

 

今入荷している3型以外にも、来月にコートが入荷します。

早目に知りたい!という方は、LINEからでもお尋ねいただければ画像等お送りいたします(*’ω’*)

 

では。今日はこの辺で

お付き合いありがとうございました!