ADD DOWNBirvin uniformfabio rusconiJNBY since1994kannalady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8sassy.ZINDA

【RUMBLERED】ランブルレッド

少しずつ浸透してきたランブルレッド。

メンズのミリタリー(軍もの)やワークウエア(作業着)を軸にした物づくりなので、パッと目を惹く華やかさはあまりないのですが(笑)

〈地に足のついた〉洋服の基本が詰まったものが揃います。

いわゆる〈玄人好み〉と評されるような製品です。1枚でサクサクッと手軽に仕上がる昨今の服とは全く一線を画していて、「あんな風に着よう、これと重ねてみよう」と流行や気候に合わせることができる、広がりのある服だと解釈しています。

それは、着こなしが無限大ということです

環境問題やリサイクルが日常会話に出てくる時代ですから、コーデや製品の品質も含めて「長く大事にたくさん着る」というお品を手元に置くのも、大人の嗜みかなと思います

前置きが長くなっちゃいましたが、ご購入いただいたお客様がよーく似合ってらっしゃったので、ご紹介させていただきます

https://www.instagram.com/p/B7ZtDb6jPQ_/?igshid=1fitmhzm42ztw