こんばんは。今日も今シーズンいち押しの開襟シャツで進めていきます。
ボーリングシャツ特有の武骨さの中に、すこし洒落っ気と遊び心のあるお品。
【STYLE EYES】 ボーリングシャツ 13800+TAX
50年代をイメージさせるマイクの刺繍。
滑らかなレーヨン素材となっております。
ワークパンツとの相性が抜群です。
【SUGER CANE】 ウォバッシュストライプパンツ 19800+TAX
ジーンズとはひと味違った雰囲気ですね。
生地の厚さは9オンス。夏には快適です。
1本持っていれば重宝するボトムとなるはず。
僕と同じでショーツが苦手…でも暑いのは嫌だ!という方にも
オススメです。
例えば・・・・・
最近割と質問されることが多い、「少しきちんとした場所でも通用する服」
ジャケットを羽織ることにより、少しジーンズよりかしこまって見えると思います。
織りではなく、抜染で入れらたストライプというのもまた、渋さと上質さが際立ちます。
色んな価値観といわれますが、作りこんだものの普遍性というのは
どんな時代にも通用するのでは・・・
普段あまり主張しない、僕の持論です(^_^;)
勢いで、もう1つコーデを考えました。
こちらもワークの雰囲気ですが、ミリタリーの
ワイドチノのコーデです。
こちらもオールディーズを思わせるアイテム同士の組み合わせですが、
王道のサドルシューズではなく、ここではあえて変化球を。
ヒョウ柄のベルクロスニーカーで。
今風のアレンジを利かせています。
【FULLCOUNT】 ミリタリーワイドチノ 19500+TAX
【PATRICK】 ヒョウ柄ハラコスニーカー 28000+TAX
このFULLCOUNTのワイドチノ、僕の当初の予想の3倍ほど好評でして、
再入荷が決まっております!!
今夏以降次の冬も、ワイドパンツは注目のアイテムです。
クロスブリッジにお越しの方には、どんどんトライしていただきたいなー。
〇〇さんと、〇〇さんと〇〇君と・・・・・オススメしたいと思って待ってます(*^_^*)
では。
今日はこの辺で。
ありがとうございました!