event

本日の営業時間と年始の営業について。

wpid-wp-1483157750915.jpeg

こんにちは。

晴れの大晦日!

ラストスパートで、大掃除や年始の準備に追われている方も多いと思います。

通勤時に、ケルヒャーで玄関を掃除している方を見ました。

やっぱりケルヒャー欲しいな・・・(笑)

そんな私は、年内最後の休日に着れなくなったあったかインナーやタンクトップを使って

大掃除しました。

これだと、汚れたら洗わず捨てるだけでなのでとても楽だし、何とかクリーナーとかいう布なんかを

買わずに済むのでちょっとだけ節約した気分になります(^_^;)

 

さて。

本日31日の営業は18:00までです。

今年は恒例??の三原康裕さん・上原ひろみさんのご来店はないのが残念ですが。

それでも私は、<MIHARAYASUHIRO>の服を着てきました(笑)

店長は、ただいまメッセージが来たと喜んでおります(゜o゜)

 

2016年も、たくさんの方にお引き立ていただき、クロスブリッジらしさを保つことができました。

単純に洋服の話だけでなく、<価値観>を共有できることに心から喜びを感じます。

楽しい時間をありがとうございました!

2017年は、3日12:00から初売りです。

普段からそうなのですが、クロスブリッジでは沢山作りこんだセール商材を仕入れませんので、

バーゲンセールは出来ないのですが。

お正月らしいことをしてみたくなったので、店頭の商品から¥2017で販売するスペシャルプライスの物を

ご用意することにしました。

店頭にあった物から、メンズ・レディースともに10点ずつ¥2017で販売します。

補充はしませんので、早い者勝ちです。

皆さまのご来店お待ちしています。

おハガキが届いた方は、抽選会必要になりますので、ご持参ください<m(__)m>

2017年も宜しくお願い致します!!!

また後程、登場します(*^_^*)(*^_^*)