Birvin uniformdun a dixFantasticdaysFantasticdaysFULLCOUNTgaimokannalady'smen'sPATRICKsugarcanesunsurf

心に残る日、衣装係です。

こんばんは。

今日も非常に暑い一日でした。

こう暑いと、30度越えに全く驚かなくなりますね。

イケナイとはわかっているのですが、ついつい冷たい麦茶ばかり飲んでしまいます。。。

皆さんは、一日どれくらい飲み物摂りますか??

私は、梅雨明けごろに「THERMOS」の容量2リットルの水稲を買ったので、

毎日それに氷と麦茶を入れ、一日で全部飲み終えます(゜o゜)

モデルさんとか、素敵女子が常温の水を飲みましょう!といいますが、

常温の水になったら、飲みやすくてさらに沢山飲んでしまいそうです・・・・・

 

さて。

先週の土曜日、大事な用があるので早めにお店を閉めます!とご案内していましたが、

大事な用とは・・・・・

メンズ部・レディース部ともにお世話になっているお客様がご結婚されまして、

2次会のパーティにご招待いただいたのでした!

というのも、2次会の新郎新婦の衣装選びをお手伝いさせていただいたのです。

お二人揃ってのコーディネートは、うん十年と洋服屋やっていますが、

初めてのことで・・・・・

ご依頼いただいたときには、なぜか私がお客様より感極まってました(笑)

 

お店を急いで片づけてから出向いたので、2次会の途中から出席できました。

今は即編集されるんですね、式の模様がビデオで流れていました。

結婚式って、ある一定の儀礼に従って進められるとはいえ、どの結婚式に行っても、

新郎新婦のお人柄、人となりがにじみ出るなぁと感じます。

IMG_1501

新郎に開襟のボーリングシャツとバンダナのストールをお選びしたので、

店長もそれに合わせて、開襟シャツを。

そして、画像では見えませんが、今回新郎新婦のコーデをリンクさせる狙いで、

お二人にバンダナ柄のストールを付けていただきました。

それに合わせて、店頭も私も、バンダナを身に着け。

2次会だからこそできる、服を使って祝福の気持ちを表現しました。

IMG_1512 IMG_1518

~この日の私の日記より~

【最高な日に(*^_^*)】

こんなめでたい日はないのです。

10年近くお世話になっている、お客様の結婚パーティへ。

2次会ということで、お二人の衣装を普段の好みを踏まえつつ、

コーディネートさせていただきました。

とっても幸せそうなお二人を間近で拝見出来て、これこそ感無量という言葉がぴったりです。

繊細なご主人。

凛とした奥様。

二人の大ファンです。

この度はおめでとうございます!

心からお祝い申し上げます。末永くお幸せに。

**********************************************************************************

Facebookの投稿で、『Fantasticdays』のパンツを新郎が穿いておられるのを見た

デザイナーのTさんからのメッセージ。

「やはりあれは私のでしたか!そうかなとは思ったのですが、間違っていると恥ずかしかったので特別レスポンスしませんでした。お客様の幸せなシーンにご利用いただき、作り手としてはこれほどの喜びはございません!オススメいただきまして、誠にありがとうございました。」

 

********************************************************************************************

IMG_1519

素敵なお二人のもとへ、洋服好きの素敵な方の商品が届けられる環境を、

心からありがたく思います(*^_^*)