dun a dixfabio rusconiFantasticdayslady'sluxluftluxluft 1:8

これがルクスルフト!

こんにちは。

週末から晴天続きで、服が選びやすいですね。

まだかまだかの紺ブレと麻のジャケットが入荷しました。

自分で納得して選んでいるくせに、届いた商品を見てさらに感動(笑)

なので、かなり期待してください!

では。サクサクっと画像を掲載します。

wpid-dsc_0041176632399.jpg wpid-dsc_00381043903740.jpg wpid-dsc_0039185364207.jpg

 

◎Luxluft レーヨンリネンジャケット  29000+tax

レーヨンにフレンチリネンをブレンドした光沢のあるしなやかな風合いが特徴です。スマートな着こなしに仕上げてくれます。

生地と生地の間に挟み込んだ配色パイピングが、動きによってちらりと覗く程よいアクセントに。

コンパクトなサイジングがきちんと感と女性らしさを叶える秘訣。

きれいめからカジュアルまで幅広いスタイリングで活躍してくれる、大人の女性に相応しい1枚です。

(公式サイトより)

 

wpid-dsc_00611097336769.jpg wpid-18-03-11-01-21-49-479_deco2009364039.jpg

ベージュはブラックのパイピングが効いています。

セットで着れるようなワンピースも入荷していますので、追ってご紹介しますね。

wpid-dsc_00571239491847.jpg

待ちくたびれた方がいたほどの紺色ブレザーも登場しています。

5918140002-120_SUB_360

紺ブレは今年注目アイテムらしく、得意なところもそうではないところも、

いわゆる「猫も杓子も」状態でいろんなメーカーから輩出されるようです。

が、得意のトラッドアイテムに、ルクスルフトらしさを残した名品決定のお品。

Luxluft (ルクスルフト)」らしさを残したブレザーです。

襟元がシャープでスッキリとした女性らしいシルエットになります。

レーヨンを配合することで、ジャケット特有のゴワゴワ感がなく、着心地としては

カーディガン羽織っているような感覚なんですよ(#^^#)

wpid-dsc_00571239491847.jpg wpid-dsc_0059990000564.jpg

大好きなものを集めて着ると、なんでキラッキラした気分になるんでしょうね。

「穿き比べの会」で引っ張りだこのFANTASTICDAYSのパンツと

Polpettaのシューズでまとめてみました。こんな装いの日には、

タノシイ、たのしい、楽しい気分で働けそうです♬

 

wpid-dsc_0043124351788.jpg

〇「絶対シワになるだろ!と見せかけといてならんよ」パンツ (FATASTICDAYS)

〇「痩せて見えるけど窮屈なんやろ!と見せかけて快適さ抜群」シャツ(Luxluft)

とともにコーディネート。(ぐるんぐるんするタイトルです・・・)

wpid-dsc_0052762351185.jpg

 

お仕事仕様でも、ダメージデニムでカジュアルにも♬

幅広くお使いいただけるはずです。

クロスブリッジに並ぶ服は、まず何より「振り幅が広い」っていうことを意識していますから、

何をどう着れば・・・・・とか、脱カジュアルしたい・・・・・とかいうお悩みには

万全にお応えできると思います。

自分が欲しいものと好きなものと似合わなくなったものと、逆に似合うようになったもの。

バランスよく取り入れられたら、きっと服を着ることは楽しめます。

魅力も増しますよー♡

クロスブリッジには、「じゃあやってみよう♪」と前向きな方が多いので、

お会いするたびに魅力が増す方多いなぁと感じます。

素敵なことですよね!

新たな生活も始まる春です。

すこーし変化のある装い、お手伝いします。

今までと違うアイテムにもトライしてみたいな(*^^)vという方、

私にいつでもご相談下さいね。

いつもながら、やる気全開でスタンバイしています。

 

ではでは。

明日は店休日。明後日はわたくしは不在ですので

ご来店の際はお気を付けください。

 

デザイナー児玉さんによる、紺色ブレザーの解説書。

全商品についてますけど、これコラムみたいで面白いんですよね。

「薀蓄やこだわり」って、必要なものとそうでないものとあるって私は思うのですが。

着る方の役に立つ薀蓄なら要るに決まってます☝

そういう意味で、こだわり満載なのが伝わりますねー。

ジャケット、欲しいなぁと狙っていますが、そんな風に思うものは

私のもとはやってこないのです(;^_^A

なので、「買いません」宣言しておきましょう。

・・・・・欲しい。(笑)

最近よく耳にするのが、「すでに売れてしまってるかと思って・・・・・」と

いうお声ですが。

人気が集中しそうなものは、ある程度まとめて発注していますので

すぐ来れないとか、そういう時はいつでもお尋ねください。

以前お知らせしていた、LINEをご利用くださいね。

wpid-dsc_0140190689589.jpg

 

 

では。現在22:31

そろそろ、かえります。

今日も楽しい洋服談義をありがとうございました。