未分類

おかげさまで8年経ちますm(._.)m

いつもお付き合い、ありがとうございます‼️(ここからながーくなります💦)

おかげさまで、クロスブリッジは8周年の日を迎えることができました。

「たかが洋服、されど洋服」ということで、単に着飾るというのではなく、装うことは〈大人の嗜み〉だと私たちは考えています。

お仕事帰りやブログの更新の度に覗いてくださる方、お手入れやコーディネートについて尋ねて下さる方、お友達やご夫婦で連れ立ってお越しになる方、遠方から通販を利用して下さる方、「いつか親子でクロスブリッジに通いますから、頑張ってください!」と声をかけてくださる方。
ありがとうございますm(._.)m

生活や環境の変化で、欲しいもの必要なものが変わったりすることがありますやよね。

そんな中でも何かのきっかけを作って、顔を見せてくださる方もおられることに感謝の気持ちばかりです。

それから。
いつもお客様のことを真剣に考えて物作りをされている各お取引先の皆さま、いつも上手く伝えられませんが、一緒にお仕事できることが日々の励みでもあります。

ありがとうございます💟昨年までは全力疾走でしたが▪▪▪▪▪
9年目に向かって走り出した今は、更に満足していただける製品やサービスをお届けできるよう、どっしりと構えた取り組みができればと考えています。

クロスブリッジだから出来ること、お客様のためにトライすべきことはまだまだ盛りだくさんです。

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます❗くじ引きやドレスコード、奮ってご参加くださいませ💪💟🙇