FOB factorymen'smen's brandssnaptopaz未分類

TOPAZ TC-3343 DEPSEA JAPAN DP-003

こんばんは。

今日の格好です!

16-06-14-00-25-19-675_deco

DSC_0323
DSC_0323

 

【TOPAZ】VネックTee  6800+TAX

「DEATH TO HIPSTERS」このHIPSTERSとは、時代に

敏感な人や、流行の最先端に行く人々を意味します。

従って、「突出したオシャレな人々はいなくなった!!」

という意味だと思われます。

現代の若者への皮肉ともとれますよね。。

そんな事情もあって、「ほどほどがウケる」らしいです。

これは、年代は関係ないのかなー。

デザインも街で見かける見慣れたもののほうが良い→ほどほど

作りも簡単でいいから、価格も気張ったものでなくていい→ほどほど

僕も学生時代の友人と話していても、それは感じることがあります。

ほどほどを作り出す人に、僕は服やそれを着る人への愛情とか熱意を感じないので

そういうものは選ばないようにしています。

「今の若者は、、、」などと言いたくないですが、もっと、もっとオシャレして

楽しい気分!そしてカッコ良くなってほしいと思います。。。

『すべての若者に言っているのではありませんので誤解しないでくださいね』(^_^;)

今日はずいぶん、辛口です・・・(笑)

DSC_0324
DSC_0324

 

DSC_0325
DSC_0325

 

DSC_0327
DSC_0327

【DEPSEA JAPAN】ダメージヒッコリーワークパンツ

27000+TAX

いつも着用してるパンツです。。

ダメージ感と色の抜け方が完璧です。

この色にたどり着くために、洗濯機で何十時間も

水洗いをほどこした力作!!

ボタンも錆び加工してあり、何よりシルエットがイイ!!

<FOB FACTORY>のデザイナー、とてもおしゃれな磯野さんが自ら着たいものを!と

作ったパンツです。

そういう気持ち、これからも洋服に携わる僕らは忘れてはいけないと思います。

 

ちなみに、これからワイドシルエットはメンズも注目のスタイルです。

雑誌で例えると、【CLUTCH MAGAZINE】と言った所でしょうか。

買ってくださった方のいい相棒になりそうなこだわりの詰まった商品を

たくさんご用意していますので、

店頭でお待ちしております!!

今日もありがとうございました。

****************************************************************************************************************

冒頭のHIPSTARSのTEEシャツを作った【TOPAZ トパーズ】のブログ

なかなか骨のあることを書かれていて、

自分の思ってることを自由に表現できていることが、文才のない僕にはただただ羨ましい(笑)

考えていることは、まさに同じなんですけどね。

http://sfgtopaz.blogspot.jp/2016/04/blog-post_29.html

http://sfgtopaz.blogspot.jp/2016/02/blog-post_20.html

sfgtopaz.blogspot.com/

http://sfgtopaz.blogspot.com/2016/06/blog-post_29.html?spref=fb