ArnevFantasticdaysgaimokannalady'ssassy.未分類

明日のことで告知でございます

こんばんは!

最近「インカインチオイル」にハマっているナガマツでございます。

痩せたりはしていませんが(笑)

痩せようとはしています(^_^;)

ある方に言われた、「同世代頑張りましょうね!」

この言葉は、電気刺激を与えられたように響きました。

多分このブログご覧になっていると思うので、

えー、ひとまず恥ずかしくないように頑張りはじめました♪と、記しておきます。

 

さて。冒頭の明日の事で告知というのが。。。。

明日、永松が不在の時間がありますので、そのお知らせです。

所要で席を外しますので 何卒、ご容赦ください<(_ _)>

13:00あたりには店頭に戻っています。

サングラスが必要なお客様の依頼で、三苫の「Mapse.f vision 」さんへ行って来ます。

お使いとはいえ、自分の分もつられて買ってしまいそうです。

ついつい財布のひもが緩む時期ですが(^_^;)

その位いつ行っても、魅力的なサングラスや眼鏡が揃っています。

はっきり言って、視力1.2~1.5の私にはまったくアイウエアは無縁の存在だったのですが、

ちゃんと合わせてくださっているからか、ノンストレスなんですよね。

それでついつい、一つ二つと増えていく次第です・・・

でも、明日はちゃんと<お使い>してまいります<(_ _)>

 

この時期になると登場する、オリジナルのアイテムもいい仕上がりなので、

サイズや色がしっかり揃っているうちに、ご来店くださいね!

毎回評判がイイ、ニットのシリーズもちゃんとご用意しております☆

wpid-img_20160710_204730.jpg wpid-img_20160710_205635.jpg

 

それから追加で作成したスニーカーも。

wpid-img_20160712_130447.jpg wpid-16-07-11-23-40-25-894_deco.jpg

・・・・・この画像見た方から、「圧巻!!もうここまできたらアートだね!(^^)!」と言われましたが、

お隣の塾の生徒さんから見たら、作業中は異様な雰囲気だったみたいで、そっと目をそらされました(゜o゜)

何と思ったでしょうね(笑)

これも、「攻め攻めのオシャレをたのしんでいただくため!!」と、気にせず参りたいと思います♪

 

せっかくなので。コーディネートもちらり。

世間が「真夏!!」というムードになると

なぜか、ややダークトーンの服が気になるんですよねー。

ちょーっとでも先取りの気分が味わいたいからか・・・

この春夏からすでにその兆候は現れていますが、

<モード>感のあるやや強い印象のスタイルがこれから注目される気配が見られます。

メンズ・レディースの垣根のない、「ユニセックス」な着こなしは少し下火になるでしょう。

例えば、オーバーサイズのTEEシャツにワンウオッシュのデニムにジャックパーセルとかニューバランスとか。

無地のパックTEEに何となーくガウチョなのかな??プラス、アディダスのスタンスミスとか。。。。。

ボーイッシュな要素が強い着こなしは一旦落ち着きそうです。

あ!元々上記のアイテムがお好きな方は、気にせず着続けてくださいね!!

一旦落ち着くといっても、レギンスブームや花柄パンツ同様、「楽チンでなんとなくサマになる」ことから

プチプライスと言われるゾーンでは根強く浸透し続けるとは思います。

クロスブリッジへお越しになる皆さまは、サクッと一抜けしてきてくださいね(*^_^*)

 

wpid-dsc_0473.jpg

薄手のシフォンのロングベストを同じくシフォンのブラウスでコーディネート。

色味が重たいですが、その分透け感と動きのある生地に目が留まります。

夏だから黒は着ないとか、そういう概念をいったん外すと楽しめるアイテムです。

wpid-dsc_0483.jpg wpid-dsc_0485.jpg wpid-dsc_0487.jpg

【SASSY.】の魅力全開!

これだけデザイン性が高いのに、重ね付けしてもしっくりと治まるところがやっぱり魅力です。

無難同志でないのにこれができるのは、デザイナーさんの緻密な計算あってのことだと思います。

TEEシャツで合わせても、また違った良さがありますので、

薄着になるこの時期のアクセントとしていかがでしょう。

 

で。せっかくなのでもう一つコーディネートを。

このブログを息抜きにご覧になっている方もいらっしゃるので(#^.^#)

少しでも楽しい気持ちになっていただけますように。。。。

wpid-img_20160714_175020.jpg wpid-img_20160714_180848.jpg

wpid-img_20160715_174921.jpg wpid-img_20160714_182805.jpg

ではでは!

今日も一日ありがとうございました。

明日も、楽しい話ができますように。

***************************************************************************************

 

店頭で、こんな呼びかけを行っています。隣の塾の先生にお誘いを受け、

wpid-wp-1468674628831.jpeg

【富士夢祭り】というプロジェクトです。

旧暦の七夕に合わせて、<夢ハンカチ>に自分の願いを記します。

これが、標高3776mの富士山の山頂に届けられるとのことです。

愛ある夢を・・・

皆さまは何を願いますか??

用紙を数枚預かっているので、「楽しそう!!」とワクワクした方、

是非書き込みに来て下さい♪

お待ちしています。

wpid-screenshot_2016-07-16-01-09-34.png wpid-dsc_0527.jpg