未分類

展示会速報!dun_a_dix,Luxluft,hermaphrodite,Unaca,2017spring&summer

こんばんは。

まだまだ寒さ全開ですが、金曜日にお馴染み【dun_a_dix】【Luxluft】【hermaphrodite】【Unaca】の夏の展示会でした。

デザイナーKさん、代理店のK先生のいわゆるKKコンビ(^o^;)からの予告通り、寒さが吹き飛ぶようなコレクションでしたよ♪

予定としては、GW前後に届くお品です。

興奮のあまり、写りがイマイチですが。。。

ご紹介し始めたら、キリがないです。

この春夏もボリュームのある物を組み合わせるスタイルは変わりませんし、ボヘミアン調のものはある意味定番化しています。

カジュアルにユニセックスなアイテムを使う<ノームコア>はすっかり消えてしまいそうです。

柄物も増えていますよー⤴⤴

着ていて楽しい服を作ろう!&着よう!という部分に気がついた人が多いのではと、感じています。

クロスブリッジでは、周知の事実と言っても良いのですが。

マニアックな程の服の知識を持つデザイナーさんが携わる【Luxluft】

2016-2017のFall&Winter  

店頭でも高評価だった、羊革のノーカラージャケットです。

ポケットのデザインは、【Schott】のA-2に倣ったものとお話していたのですが、デザイナーさんに依ると、正しくは【ROUGH WEARラフウェア社】の物が基になっているそうです。

インスタグラムの投稿を見たデザイナーさんから、補足が入りました(笑)

1940年代、第二次世界大戦時の米軍フライトジャケットの中で最も愛用されていた納入業者である【ROUGH WEAR社】

原物に倣った物であり、メンズのレプリカブランドもビックリかもですねΣ(゜Д゜)

春夏の空気を早いうちに、画像にまとめたいと思います🍀

どうぞお楽しみにm(__)m