未分類

アフリカン・パンク!

いつもありがとうございます(*´∀`)♪

立春を迎え、ちょっとだけ春を感じるような明るい色目のニットなどをお探しの方が目立ちます。

春物も気になりつつ、

なので、春物に組み合わせても映えるようなお品をご提案させていただいています。


牛の仲間である<ヤク>の毛を使用したカーディガンを羽織ってみました。

圧縮フェルトを柔らか~くしたような風合いで、暖かさは間違いないです。

「ラグジュアリー」な素材と言われているだけあり、艶のあるコーディネートにも良く合います。

この春もボヘミアン調、特にアフリカの民族衣装にありそうな、はっきりした色の組み合わせの物が注目を集めます。

それと。アイテムで言えば、ボリュームのあるニットやワンピース、またスカートの下にワイドパンツを合わせて見てください。

コーディネートの幅が広がり、きっと楽しくなります❤❤

画像の通り、<掛け合わせ>の法則でライダース合わせてみたり。

2017年spring-summerのキーワードの一つ。

「アフリカン・パンク」

【Antgauge】のライダースを組み合わせてみてます。
腕の曲げ伸ばししながら、春が近づいていることを再確認している様子です笑

スカートは争奪戦間違いなしですので、早目にチェックしてくださいね❤

あ!

季節を重ねるごとにファンが増える、【Fantasticdays】のパンツも年末に春の第一弾が入荷し、既にサイズ欠けしている物も見られ始めました。

今日、また一型入荷していますので、店頭でご覧いただくのが楽しみです。
自分の軸をブレさせることなく、でも毎回、新しい表情見せつけてくる(笑)ファンタスティックデイズのボトム。

穿いて下さった方の画像をお借りして、また暑苦しく語りたいと思います🍀😱😱😆

では、今日はこの辺で。

木曜日から、数量限定でチョコレート販売します。

バレンタインの贈り物にお悩みの方。クロスブリッジに駆け込んで下さい💞

プレゼント選び、店長と二人でしっかりフォローさせていただきます✨😌✨