directoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedaJNBY since1994lady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

「着回し相談所」開設!! Luxluft、ルクスルフト、アナディス、Fantasticdays、

こんばんは!

5月の投稿振り返ると、思った以上に書けていませんでしたね<m(__)m>

ただただ反省の気持ちばかりです。

クロスブリッジの特徴は、いろんな方のいろんな評価がありますが。

やはり一番は、<着回し>に尽きるかと思います。

 

エッジを効かせるとか、半歩先取りのオシャレとか、強めに主張するので

意外に思う方も多いかもしれません。

でも、同じくらい大事なのはひとまず<着回す力>

着回すのが楽しくなれば、攻守ともに万全にうまくいきます( ^ω^ )

 

数年前から何回も何回話を重ねて、すっかり着回し&着倒し上手になられたお客様。

ご自宅に直接お伺いして、お手持ちの服を画像に収めさせていただいたこともあり、

とても懐かしい思い出です。

今となっては、「無難なものや定番物を買わない( ˘ω˘ )」

・・・・・そんな退屈な制限全くなしで、柄物でもなんでも自由に組み合わせておられます。

 

届いたばかりの<Luxluft>の麻のセットアップを早速着ていただきましたので、

その様子をパチリと。

生地から練られたルクスルフト渾身のペンシルストライプです。

美しく、粋で潔く。

IMG_0497

 

「着回しやTPOの面でも、セットアップで持ちたいよね!」

と、頼もしいお言葉を頂戴しました。

これ、私の持論でもあります☝☝

IMG_0496

さらに、ジャケットとスラックスもチェンジして。

<Luxluft >と<Fantasticdays>の黄金コンビ(笑)です。

そして、お気づきの方もおられるかもしれませんが、

インナーのブラウスは、7~8年前の<Unaca>のものです。

ノースリーブで、艶消しゴールドのビーズがきれいに丁寧に縫いつけられたお宝。

ボヘミアン調にも、エレガントな雰囲気にも・・・・・応用の利く上質な服。

私も「持っててよかったぁ!!」と、何度良さを噛みしめたか分かりません。(笑)

 

お客様曰く

「実は買ったすぐより、後からどんどん良くなって気に入ったんですよ🎶」

「永松っちゃかんが、すごく一生懸命勧めてくれたけんねぇ。それだけ(価値)あったよ(*^_^*)」とのこと。

こういうやり取りがし合える有意義な時間・・・・・

とってもお似合いでした!(^^)!

 

クロスブリッジの日常はそんな感じです。

洋服は大好きだけど、大好きだからこそ困ってしまうことがある😢😢

そんな方は、ナガマツを頼ってください。

パーソナル診断とはまた一つ違った、ご提案をさせていただきます☆

では。

今日はこのあたりで・・・・・。

お付き合いありがとうございました。

※男性のお客様がまだいらっしゃるので、あと2つくらい記事が書けそうです🎶

すぐ、登場しまーす。