Birvin uniformFantasticdayslady'slady's brands

【Birvinuniform】【バービンユニフォーム】、MA-1

こんばんは。

梅雨明け間近という雰囲気ですね。

これからさらにさらに夏本番!

それなのに・・・・・

こんな時期に!!??という意表をつくアイテムが動く、近年まれな6月末から7月でした。

アラン編みのニットに、ナイロンのジャケット・・・・・

 

そして、

先日はこのブルゾン。

【Birvinuniform】のMA-1です。

1シーズン過ぎる頃でも、「消化する」という目的で、値下げして売りつくすことがないので、

その商品の魅力を再認識した方のもとへ、無事に巣立っていくことがあります。

それが、1年超しだったりすることもあります。

なんで簡単に消化させないのかというと、

一つは、いち早くその魅力を知り、そのうえで購入なさった方に申し訳ない。

それから、商品の廃れない魅力をたくさん理解して注文(買い付け)しているからです。

<魅力の安売り>って、あまりしたくなくて・・・・・(;^_^A

巷のセールでのお買い得感を上回るように、ほかの部分でもっとサービスさせていただきますので、

ご理解いただけると、ありがたいです( ^ω^ )

 

944794D8-5379-41F7-80FD-190029432DF0

バービンのデザイナーさんたちの気持ちや意図に共感してくださったので、

きっとこのブルゾンはお宝決定だと思います。

とあるSNSがきっかけの出逢いでしたが。

お店にご来店されて以来、たくさんたくさん洋服の話や、お客様のお買い物遍歴を聞かせていただきました。

やっぱり直接お店でお話するのが、私たちクロスブリッジには向いてるみたいです。

なぜなら、こんな時期に?まさかのブルゾン?? そんな具合に、

お客様にとっては想定外であろう逸品をご紹介できるから。

〈BIRVINUNIFORM〉のMA-1・・・・・とてもとてもお似合いでした❤❤
お客様にご説明したときの様子も私にとっては、その服自体の思い出に加わるので、

着るときに、同じものをお持ちのお客さまが頭をよぎります。

私も、大事に着よう。

 

明日から3連休。

お気に入りを着て、皆様のご来店をお待ちしております♪

今日もありがとぅございました!

 

DSC_0287 DSC_0290