未分類

「セシルのもくろみ」、 、 真木ようこ、板谷由夏、吉瀬美智子、伊藤歩、

こんばんは。

先週は、早い時期に夏休みをとりまして、ご来店予定だった方にはご迷惑をおかけしました。

めったにないことですが、今回は洋服とはすこし距離を置いて、ゆっくりお休みしました。

日頃もあまり言わないだけで、結構休んでいるのですが(;^_^A

とにかく、「休んでないんじゃない??」と心配されることが多いので

4連休は皆様にかなりインパクトがあったようです笑

 

さて。

最近はテレビをあまり見ないという方もけっこう多いみたいですが、

私は、洋服に絡むことや取扱商品が登場する、好きな女優さんが出る場合は、なるべくチェックするようにしています。

最近は、「セシルのもくろみ」

ファッション雑誌業界を舞台に専業主婦・独身・共働き・シングルマザーなど

様々な立場の女性たちがぶつかり合いながらも幸せを探していく女性たちの物語です。

原作は「STORY」で連載されていた、唯川恵さんの同名小説。

板谷由夏さん、伊藤歩さん、長谷川京子さんの大ファンの私としては、

チェックしない訳がありません。

 

で、たまたまアナディスから衣装提供されているのを発見したという次第です。

ルクスルフトの服も出てきていましたよ♪

デザイナーさんも、貸出した話しか聞いていなかったらしく、びっくりされてました(笑)

 

 

アナディスグループのお洋服は、プライス・クオリティ、そして感度の面からみて、

逸品ぞろいだと思っています。

裏方であるメーカーとしての責務があるからなのか、

これまでは、ブランドとして表に出てくることをされていませんでした。

もっと評価されてよいはずなのに・・・・・もどかしい思いをしたこともあります。

クロスブリッジの中での評価は、かなり高いのですが。

 

当店にあまりなじみがないお客様からすると、アナディスの服より、

ショッピングビルに入る直営店ブランドの方がハイクラスのような認知度でした。

なので、ファッションが舞台となる作品で、衣装として取り扱われるのは、

とっても喜ばしいことです。

 

キラキラと自分らしい生き方を楽しむ女性たちを見るのは、ドラマの中の世界だったとしても

気分が上がるものです。

アナディス、ルクスルフト、アナカ、ディレクトワールの服がどんな場面で使われるかもまた、

お楽しみポイントだと思います♪

店頭で、「セシル談義」に盛り上がりましょうね!

 

IMG_0723 IMG_0722 IMG_0719 

白のコーデ 3連続でどうぞm(__)m

秋物もポチポチ入荷しているので、

紹介したい・・・・・ですが、

今日はこの辺で。

閉店しそうな時間帯に、店内がにぎわいました( ^ω^ )ので、

更新が遅くなってしまいました。

夕方から休日出勤していましたが、その分楽しい時間を頂戴しました。

ありがとうございました!!