dun a dixlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8未分類

大人の女性の皆さまへ。【ルクスルフト】、ライダース、ダブルライダース

こんばんは。

秋物本格的にスタート!

徐々にというより、「コレ、着ていただきたい!!」という威勢の良い商品構成なので、

いきなりは活躍しないものでも、躊躇なく発注→納品という状況です。

ライダースも変わり種トレンチも。ファーベストも。

仕上がった物から入荷するので、そのペースに合わせています。

前職では、お盆明けにファーのジャケット納品させてて、上司にチクリと苦言されたのを

たまに思い出します。

でも、着れるようなタイミングで仕入れられるものって、いまいちデザイン的にも品質的にもときめく物が少なく・・・(・・;)

なので、店内見応えあるかと思います🎶

 

そして。今季第1号のライダース。

作り込んだ革ジャンパーなら!

【Luxluft】にお任せです。

昨シーズンは、ミリタリージャケットを模してノーカラーにしたもの。

今季は、ダブルライダースを模してノーカラーにしたもの。

SNSに投稿すると、1日毎にデザイナーさんからの補足コメントが入っているのですが、

今季はこのベージュが個人的に好みだそうです。笑

ま、私も同じくなんですがね。

革ジャンパーの本質を保ちつつの、レディースラインに。

 

IMG_1867

IMG_1927  IMG_1925

 

⚫︎イタリアンラムライダース 42000+tax #luxluft

「贅沢な空気感」コンセプトさながらのレザーライダース。

着るほどに馴染み、経年劣化を楽しめるお品。 無駄を省いた細身のシルエットに、

抜群の着心地を兼ね備えた逸品です。

肩の部分に施されたアクションプリーツの効果がまた!

とっても素晴らしいです。

あのワンピースやあのパンツに。色んなシーンを想定しながら、ぜひお試しください❤︎

レザージャケットに縁がなかった方、何を選んだら良いか??と決めかねていた方にも。

自信を持ってオススメ出来るジャケットです。

お早めにどうぞm(._.)m

 

追伸)デザイナーさんからの伝言。

通勤仕様も念頭に置いてますから、幅広く活躍しますとのこと。

 

これからも、こんな想いの詰まった服をご紹介していきたいです。