A.D.M.J.ADD DOWNBirvin uniformdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaimoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8rosebud

「TOKYO BEAUTY CONGRESS」、TBC、ヘアショー、

こんばんは!

いつもお付き合いありがとうございます!

 

いつも思っていること。

この暑苦しく、気難しく独断にあふれたブログを続けて読んでくださっている皆様に

感謝いたします。

私が想像もしていなかったところから、「ブログ見ていますよ🎶」といわれるとこもあり。

一つのアイテムが、いろんな雰囲気に変化するコーディネートを参考にしながら

ご覧になる方もいらっしゃるようで、そんなことを聞いた日には

何をするにもニヤニヤニヤニヤ・・・・・

本当にありがたいことですm(__)m

 

インスタグラムやツイッターもまだまだ人気健在で、

手軽に画像だけをチェックできるからか、

巷では、ブログという存在は新作が入荷しているかだけをチェックするツールになってしまっていると

聞いたことがあります。

そんな中、クロスブリッジの日常を切り取ったブログを読み、そのことが店頭で話題になるのは

私たちにとっても楽しみの一つです。

 

さて前置きが長くなりましたが、

先日もお話した、美容師さんのコンテスト。

IMG_2733

画像だけでも緊迫感伝わりますよね!

音量に注意しながら、こちらの動画もどうぞ。

素人の私からすると、気が遠くなるような雰囲気です。

施術する美容師さんの頭には、設計図が浮かんでいることでしょう。

IMG_2732 IMG_2694

テーマは「COOL・・・SASSY」

確かに、日々奮闘する女性たちは格好よく、そしてどこかナマイキな部分もあるのでは。

カモフラ柄のTEEシャツやチュールのスカートをちょうど美容師さんにご購入いただいていたので、

それを生かしつつ、店長の手書きの海賊旗ジャケットも追加。

完全なる、<CLOTHxBRIDGE77>×<Vische>のコラボレーションが実現しております。

「ミリタリーテイストでまとめたい」との提案があってから、勝ちを狙いたい!とはっきり宣言された

お客様のご意向に沿えるよう、審査員の方などたくさんの美容師さんの作品を研究しました。

そうはいっても、

美容師さんとモデルさんを満足させられる装いが提供できたのか・・・・・

私自身の不勉強を悔いるからにはもっとアンテナを張り、挑んでいくしかありません。

そんな新しい課題をもらえるいい機会になりました。

うん、次はもっともっと「ドキーー―ッ!!!」とさせられる衣装を、会場にいる方々に魅せつけてやろうと誓いました。

 

でもでも。

コンテスト後のVischeの皆さんとモデルのアヤナさんの表情。

「闘う女性は美しい」

IMG_2736 IMG_2737

貴重な機会を与え続けてくださる、オーナーの中村さんに感謝いたします。

そして、余韻の残る格好良さ・表情を魅せてくれたアヤナさんにも、ありがとうございました!!

合言葉はずばり!「攻め攻めのオシャレを!!」