A.D.M.J.directoiredun a dixFantasticdayskannalady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

【ZINDA】、【ジンダ】、

こんにちは。ナガマツです。

いつも話が長くなるので、まずは先に告知を。

 

以下のような経緯で、【ZINDA】のサンプルが届きました(*^-^*)

wpid-15200667099701975192218.jpg

「久々に感動した逸品」とあり、またうれしいことに私を思い浮かべてくださったようで(笑)

ご厚意により、代理店での展示会日までお借りすることが決まりました。

11日(日)まで、クロスブリッジの店頭でご覧いただけます。

wpid-img_20180303_143640_750682365914.jpg wpid-img_20180303_143640_752500011563.jpg

ウエスタン調の中にも、ジンダらしいモードな雰囲気も添えられていて・・・

wpid-dsc_1824294494015.jpg

 

以前御土産で頂いたNYの雑誌にも、ウエスタンな装いが取り上げられていましたので、

「やはりそう来たか!!」と。

wpid-dsc_183678038546.jpg  wpid-dsc_18291282253318.jpg wpid-dsc_182766661206.jpg wpid-dsc_18331387465281.jpg

wpid-dsc_18312049737264.jpg wpid-dsc_1830912226967.jpg wpid-dsc_1834-1243416383.jpg wpid-dsc_1832-1384799582.jpg

コンチョの付いたベルトやフリンジのアイテムがウエスタンな雰囲気を作りますね。

80年代ファッションが注目を集めそうです。

「トニーラマのウエスタンブーツ買うかなぁ。どのくらい履くかなぁ。」と

思いあぐねていたところのこのジンダのショートブーツ。

履かないはずないです。即決することにします。

K先生別注だけあり、ハラコを使っていることろもまた、とっても粋です♬

実物をぜひ、手に取ってご覧くださいね!

 

ではでは。天候不順で肌寒い中のご来店、ありがとうございます!

中身の濃い洋服談義になりますが・・・(;^_^A

明日もご来店お待ちしています。

 

 

 

 

wpid-dsc_18421591957490.jpg  wpid-dsc_1844744244990.jpg

最強コンビ(笑)

<Luxluft>と<Fantasticdays>でございます。

オレンジが???というくらい珍しく目を惹くかと思いますが、

お馴染み<Fantasticdays>の優れもののパンツです。

むかーしのディッキーズの生地を再現してあり、オレンジの色目にかなり特徴があります。

擦れたかんじがまたクセになる、名品ともいえるパンツです。

wpid-dsc_18261342315270.jpg

合わせ方によっては、キレイ目スラックスの役割も果たします。

サイズが揃っているうちに、ご覧くださいね!(^^)!

企画の方たちが恐縮するくらい、良さを語りますので

どうぞお楽しみに。