A.D.M.J.ADD DOWNADD DOWNArnevBirvin uniformBirvin uniformBUZZRICKSON'Sdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysFantasticdaysFOB factoryFULLCOUNTgaimoJNBY since1994kannalady'sluxluftluxluft 1:8men'smessagenicoliPATRICKRing jacketrock mountsassy.soundman

もし有ればでよいので・・・

こんにちは。

まず先にこのブログをご覧の方にお願いがあります。

豪雨の後、九州地方は晴れの日が続いていますが、

被災された地方に住む方々は、不自由で不安な日々を過ごしておられるようですね。

ニュースで目にするたびに、なんでそんなことになるのかと心が痛むばかりです。

そんな時大阪に住む友人から

「古着を集めて募金するやつってもうやってないの??」と尋ねられました。

今月引っ越しするそうで、新居には持って行かないものを処分したいとのこと。

聞けば、クロスブリッジで買ったもの以外で要らない洋服が沢山あるのだそうです。

「クロスブリッジで買ったもの以外で~」・・・気を使ってくれたのかな?!(笑)

2つ返事で送ってもらうことにしました。

そこでこのブログをご覧の方にお願いなのですが・・・

要らなくなった服や靴、バッグなど、もしご自宅を片付けるついでなどに出てきたら、

お持ちいただけないでしょうか。

以前この呼びかけをしたときに、「クロスブリッジで買ったものが多いから出すのない。」と、

申し訳なさそうにおっしゃった方がいましたが、それならそれでいいんです(*^_^*)

不要品やタンスの肥やし、飽きた服、無いならないほうがいいので。

もしありましたら、クロスブリッジで一括してリサイクルショップで換金し、募金に充てさせていただきます。

(古着や中古品をそのまま送るわけではありませんのでお気を付けください。)

前にもお話したことがありますが、不要品が誰か困っている方のお役に立てば・・・と考えています。

わざわざ集めなくても、個々でやる方が効率がイイ!という方は、その方向でお願いします。

ひとまず、不要品の処分のお手伝い感覚でお声かけしていますので、ご理解いただければ幸いです。

不明点などありましたら、気軽にお尋ねください<(_ _)>

最後までご覧いただき、ありがとうございます!