A.D.M.J.ADD DOWNArnevBirvin uniformBirvin uniformBUZZRICKSON'Sdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysFantasticdaysFULLCOUNTgaedagaimoguillaumondokannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8men'smen's brandsnicoliRing jacketrosebudsassy.secchiari michelesoundmanZINDA

好きなものが共感できるということ。

いつもご覧いただきありがとうございます!

ナガマツです。

数年前からせっせと一つづつ手作業でカスタムし販売していた、スタッズサンダルがここにきてまた、人気沸騰中でございます。

 

あれはですねー、時間と手間がかかりまして。しかもなかなかパーツ代が高い!!(笑)

オシャレ度は抜群ですが、利益の面でいえば?!・・・・・(;´Д`)な感じです。

でも、クロスブリッジにしかありませんので、お持ちの方はたくさん自慢しつつお役立てください♬

 

 

先日のこと。

あるお客様が美容室に行った際、たまたま隣り合わせになった方から声をかけられたとのこと。

お互いにそれぞれの身に着けているものが気になられたらしく、その模様を楽しそうにお話しくださいました。

共通項は「クロスブリッジ」

私もできることなら仲間に入れてもらいたかったです(笑)

何なら、冒頭でご紹介したスタッズサンダルも話題に上ったようで。

服などの好きなもので共感しあえるって、楽しいですよね!

だから、セレクトショップって辞められない魅力があるんです(*´▽`*)

〇SANDAL (HENRY AND HENRY × CLOTHxBRIDGE77) 7900+tax

ヘンリー~のサンダルはですね・・・他のビーチサンダルのブランドを圧倒的に引き離しての「艶」です。

誰がどこで見ても、品があり洗練された雰囲気を持ちます。

イタリア発だからでしょうか。

ルイ・ヴィトンがサンダルを発売するときに、ヘンリ~に発注したとか。

全部ゴムでできているので、何年たっても痛んだり変色したりしません。

熱く語っている私は、3足!!家にあります・・・(^^♪

ワンピースやワイドパンツのハズシに使えて有能なんですよー!

気になる方は気軽にご予約くださいね♪

MENS/LADIES ともにサイズございます。

*

*

*

*

*

 

 

3連休中の余韻。

目の前に商品を並べ、実際に手に取っていただき、試着もあれこれと・・・

 

 

 

 

前にもお話ししましたが。

「アプリでも好みに合わせたコーディネート提案してくれる」って世の中とはいえ、クロスブリッジの石橋・永松の人間脳は、まだまだ人工知能に負ける気しないです(*^^)v

何といいますか、その方の性質?生活スタイル?似合うもの、コーディネートの癖。

そんなところも踏まえてご提案してるので。

きっとお役に立てると思っています☺

最近、初めてのご来店の方が口々に「コレ!というものが買える店がなくて・・・」「どこにでもある物は買いたくないし何を買えばいいのかも分からなくなって・・・」と、おっしゃいます。

そんなタイミングでクロスブリッジを見つけてもらえるのがまた、うれしいです。

連休中に初めてお話しできた方々も、ありがとうございました。

ではでは。余韻に浸りながら、皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

今日もご覧いただきありがとうございます!